スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

梅雨空、紫陽花、そして少しの青空ネイル

2013.06.01.Sat.23:34
楽天スーパーSALE、始まりますね。



ネイル関係のものはちょこちょこ買っちゃったので特に購入予定はないのですが…



楽天トラベルで夏の旅行の予約をしようかな~、と思っています!

あ、でもこの本気になってます。

どうしようかな~…



さてさてネイル。

梅雨入りしたらしようと頭の中でもややんと浮かんでいたイメージを形にしてみました。



衝動的に短くしたくなってガシガシ削りました。

これくらいが生活しやすいです。

どうせまたすぐ伸びるんでしょうけど…

伸びるの早くなったし、伸ばしても折れなくなったなー。

気候とフェアウェルのおかげでしょうか。

そしてウォーターマーブルに久々挑戦。

撃沈…

体調が悪かったのでまたオフして模様作って指入れて…

ってするのが面倒だったのです(^_^;)

いずれまたリベンジしまっす。


P1180204.jpg


ベース…ベース…Orly Bonder、SPARITUAL ベースコート

薬指以外 → OPI G13 Berlin There Done That 二度塗り

      中指に丸ホロ ピンク、ライトピンク、オーロラシルバー、プレストのミルクティーベージュ、
      エリコネイルの本についていたおまけの紫の六角ホロ 全て1mm を乗せる

薬指 → Girly bits Stormy Skies 二度塗りした後に

    JESSICA 729 Barey Blueberry, Girly bits Stormy Skies, essie 717 Lapisof Luxury

でウォーターマーブルに

トップ…Seche Vite



続きに他の写真載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)





P1180219.jpg


このホロの集合体は、一応紫陽花のつもりなんです。

うーん、分からん…

せめて葉っぱでも描けば良かったんでしょうね。


P1180221.jpg


ウォーターマーブル…

難しいっす(>_<)

ブルー系で広がりやすいポリッシュがGirly bits Stormy Skiesだったので使ってみたんですが、

やっぱりラメものだから良くなかったのかな~。

全然発色していません。

まるで2色でマーブルしたみたいですよね(T_T)

何だか汚いし…


P1180228.jpg



右手は左手よりも更にぼやっとしています。

柄はこちらの方がまだきれいに出来たかなと思ってるんですが…

あ、右手は親指にホロの紫陽花もどきを作ったのですが写真に撮るの忘れました(^_^;)

色々グダグダなネイルになってしまった…


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
