スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リボンスカルちゃんペディ

2013.05.30.Thu.22:00
この記事の一番下の写真を撮った時に、

そういえばスカルのシール持ってたなぁ…全然使ってないなぁ…

ってことで続きのようなペディになりました。




リボンスカルちゃんペディ



リボンつけておめかしスカルちゃん。


リボンスカルちゃんペディ



使用ポリッシュ

SMELLY 141 毛虫踏んづけ色(仮名) ディスコ

ZOYA 645 Storm


今回簡単に済ませます。

リボンスカルちゃんペディ リボンスカルちゃんペディ


この左親指に使ったお花のシール、ダメだ…

三度塗りという厚塗りな上に貼ったというのもあるけど、

それ抜きにしても、爪に貼った途端端から浮いてきて汚くなってしまう…

左上に貼った最初から半分に切れていたシールなんて、

ゴミにしか見えなくなっちゃってますね(+_+)

他にも何種類か買ったけど、どれも何度工夫しても同じ現象に。

これは潔く捨てた方が良さそう。

でないとネイルグッズどんどんたまっていく一方だし…


リボンスカルちゃんペディ



SMELLYは相変わらずの発色悪子ちゃんですね。

リボンはポリシート二度塗りのものを使いましたが、あまり色が出てなくて

上から細筆でなぞりましたよ…

一体何の為のポリシートだったのか。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
