スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おCHANELでつなぎネイル

2013.05.29.Wed.22:00
何だかんだで毎日更新しています(^_^;)

時間のある時に急いで書いて予約投稿…



さて、今回はまたつなぎネイル。

前回のSNOOPYネイル、気付いたら二本なくなってて。

えぇー?!となりました。

はがせるベースを使っていたのでどこかでするんと落ちてしまったようです(T_T)

ガリガリやってもとれないのも困るけど、勝手にどっか行っちゃわないでー!!


おCHANELでつなぎネイル



どうせすぐ落とすので簡単に。

爪…ちょっと長過ぎかな。

何やっても先細りになるのでもういっそ短くしてしまおうか。



おCHANELでつなぎネイル



使用ポリッシュ

CHANEL 521 Rose Cache'

CHANEL 551 Coco Blue



写真…適当~ですね。

梅雨入りしたから撮影box使っても光がうまく入ってこなくて…

ってのは言い訳です。

それにしてもおCHANEL様は相変わらず発色がキレイ。





 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)



スポンサーサイト
コメント
さすがのシャネル!私には一生手が出そうにないシャネル!(笑)
かわいい色ー
梅雨入りしましたね…(-∀-;)
髪の爆発が半端ないです

スヌーピー、逃げ出しちゃったんですね(笑)
こんばんは。
シャネル良い色ですね~。
はがせるベースでスヌーピー逃げ出しちゃいましたか。私は最近ペディに使ってます。ペディは濃い色のことが多いので、オフするときに爪周りの指に色が付かないし、爪の表面が剥がれても手ほど気にならないのでなかなか良いですよ。
Re: ぴんたうにゃさん
SNOOPY、知らぬ間にいなくなってました(T_T)

CHANEL、何とも言えない色だしがたまりません!
私も数本しかないですが…
ぴんたうにゃさんも是非♪
梅雨のジメジメムシムシはきついですねー。
髪にとっても嫌な季節です(>_<)
Re: あさちさん
こんばんは!

このピンクベージュは手持ちの中で一番自分にしっくりくる色なので
お気に入りです(^_-)☆

はがせるベース、食べ物に異物混入しちゃうとダメなのでもう使わないでおこうと思ってましたが…
なるほど、ペディなら大丈夫そうですね♪
ラメラメにしてもオフの際腰が痛くならずに済みそうですし(笑)
これからはペディに使います(^-^)

管理者にだけ表示を許可する
