スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元気が出るSNOOPYネイル

2013.05.26.Sun.13:30
訳あって連日寝不足です。

ずっと頭がぼーっとしてます。

だから元気が出るネイルを!

先週予告した通り黄色を使いました。

元気が出るSNOOPYネイル


ほんとはこの3色でウォーターマーブルをやりたかったのですよ。

んが。

マットな白ポリが全然広がらなくて(>_<)

全く違うデザインにしました。


元気が出るSNOOPYネイル



ベース…pa 塗ってはがせるベースコート、Seche RETAIN

親指 → OPI P18 Mermaid's Tears 二度塗り

薬指 → china glaze 80832 Solar Power 二度塗り

    SNOOPYのシールを貼る

それ以外の指 → essie 547 Sandy Beach フリーエッジ部分に一度塗りしてから全体一度塗り

        Gloss in Sparkle Ice Ice Baby を重ね塗り一度塗り

        OPI P18 Mermaid's Tears、china glaze 80832 Solar Power、

        OPI L00 Alpine Snow を細筆にとり適当に丸を描く

トップ…OPI TOP COAT Seche Vite



他の写真は続きに載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)



元気が出るSNOOPYネイル


線、太っ。

思ったように色が出ずぐりぐりやったらこんな太さに(^_^;)

こんな感じのデザインが雑誌に載っていたので参考にしてみたのですが…

仕上がり全然違うよ、泣きそう(T_T)

それにしてもAlpine Snowがもう限界。

ちょびっと残ってるんだけど、リストアで薄めてシャビシャビにしてもウォーターマーブル出来ないし

刷毛で塗るのもどんなに傾けてもなかなか出てこないので

さよならしようかと思います。

ネイルにハマり出してから初めて使い切った(てないけど)ポリかな。

今までありがとう。

とりあえずつなぎ的に100均白ポリ買ってきました。

ウォーターマーブルの練習しよう!

元気が出るSNOOPYネイル


ぐちゃぐちゃだけどまぁ塗ってる最中は楽しかったので良しとします。

元気が出るSNOOPYネイル


ベタ塗りじゃない指は…

さらっとIce Ice Babyを一度塗りで済ませたいところでした。

が、私の爪のフリーエッジやイエローラインの汚さが絶対透けてしまうと思い、

Sandy Beachを上記のような塗り方をして何とかクリア「っぽく」しました。

そんなのしなくてもいい美爪さんになりたいです…(>_<)

元気が出るSNOOPYネイル


右手。

SNOOPYのおかげでちょっと元気が出ました。

次は…シンプルなネイルかな?

甘いもの食べたら次辛いもの食べたくなる、的な。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)


スポンサーサイト
コメント
mycoさん、こんばんは^^

スヌーピー、すっごく可愛いです!
OPIの青緑も綺麗な色だし、CGの黄色がとても綺麗で欲しくなっちゃいました^^

デザインも色の組み合わせもいつもとても素敵で、わたしもmycoさんみたいなセンスが欲しいです♪
Re: a-koさん
こんばんは(^-^)

OPIの青緑はa-koさんもお持ちのFor Audreyを少しくすませた感じの色で綺麗です♪
chgの黄色は、パールが入っているので少しムラになりやすいのですが、
色名の通り気分の明るくなれる黄色ですよ~(^_-)☆

私みたいなセンスだなんてそんな…
恐れ多いです~!!
こちらでははじめまして^^
mycoさん、こんばんは!
先日は私のブログにコメント下さり、どうもありがとうございました。
こちらのネイル、色合わせからデザインからSNOOPYからもうすんごい好みです!SNOOPY可愛い(*´ω`*)
大きめのラメの上に丸モチーフやラインってとっても可愛いですね。
くすぶっているglitter in the airを活用するヒントになりそうです!ありがとうございますー。

過去記事へのコメントで失礼致しました。
これからも楽しみにしています^^
Re: ビリアさん
こんばんは!
コメントありがとうございます(^-^)

うわー、ビリアさんにそんな風に言って頂けるなんて、
とっても光栄ですー!!
嬉し過ぎて眩暈が…
私も気に入っていたSNOOPYネイルですが、剥がせるベースのせいで
どこかに行ってしまいました(T_T)
残念。

ビリアさんのglitter in the airネイル、楽しみに待ってますね♪

管理者にだけ表示を許可する
