スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シール衝動買い@Beach

2013.05.23.Thu.12:00
シールを買いました。

Beachさんにて。

ウォーターネイルシールばかりです。


シール達



こちらの012,010と

真ん中はペイズリー!

どれもかわいー!

特に012は「Smiling Landscape」のRuruさん素敵に使われていて

ずーっといいな~と思っていたのです(^-^)

私自身はどんな風に使えばいいのか全く思い浮かんできませんが、

ニマニマ眺めているだけで楽しいからいいのです。(変)



そして次!

今回はこれが一番のお目当てでした。


シール達



SNOOPY!

私…キャラクターものってあんまり好きじゃないんです。

子供にもあまり持たせたくないし。

んが!

義母が70超えにしてキティラー(って今言わないか(^_^;))で、

時々娘にキティちゃんグッズを買ってくるのですがそれがストレスでストレスで!

今はTVを見せていないので大丈夫ですが、そのうちプリ●ュアが欲しいとか言い出したらどうしよう…

耐えられそうにない。


ですがSNOOPYは別!

昔から大好きでした~♪

…と言ってもグッズを買い漁るとかそういう好きではありません。

ユニクロのスヌーピーTシャツは着せてますけどね(^-^)

で、シール。

以前買おうかなー、どうしようっかな~、なんて迷っているうちに売り切れてしまいまして。

そうなると俄然欲しくなるこの不思議さよ。

再販していると教えて頂きすぐにとびつきました(笑)

どちらも選べなかったので2種類共買いました。

SNOOPYネイルについては「くろともネイルブログ」のくろともさんとっても可愛いのをされてます!

しかも自作シールで…すごい!!



最後はこちら。


シール達



さっきキャラものあんまり好きじゃないって言ってたんちゃうのー!

でもね。

夏あたりにもしかしたら…?夢の国に行くかもしれないので、

その時の為に(笑)

行けたらいいな~。



これおまけ。


シール達



写真を撮る意味あったのか…な適当写真ですみません。

クリアのストーンとマリンなパーツ!

ハンドル…確か名前ありましたよね、何て言うんだっけ(^_^;)

レビューお約束でファイルがもらえるとか書いてあったはずだけど…

こちらの方が嬉しいかな(^-^)



さてさて、シールがどんどん増えて参りました。

今、シールの収納はこんな感じです。


シール達



100均で買ったカード入れ。

黒台紙が私のこだわり。(ってほどでもないか…)

シールが見やすいのです。

でももうこれもいっぱいになってきて(>_<)

今回買った一番上の写真のやつなんかは大きくて入らないので、

何か考え直そうかな~と思っています。

どんなのがいいでしょうかー?!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)


スポンサーサイト
コメント
こんにちわぁ。


私もキャラ物はあまり好きではナイ(・´ω`・)のですが
*myco**さんのウォーターネイルシールのデザインチョイス!

まさにツボです。

シールの収納、私も同じ100均カードファイルです。
大きいsizeの収納はホント困りモノですよね。

何か良いモノ見つけたらUPして下さいね。
私もイロイロ徘徊しながら探してみまぁ~す。



KAWAII!
mycoさんこんばんは(*^_^*)

ついにスヌーピーシール届いたのですね!
あ~かわいいかわいいかわいい~
私もmycoさんと一緒で、キャラの中でスヌーピーが一番好きです。
キティラーww
実は、一番苦手なのがキティなのです。ここだけの話し。笑
特に、ピンク系統のキティ。
昔のレトロな赤いキティなら好きなのですが。笑

どんな感じに使用されるのか、今から楽しみです(・w・)
Re: のん★びりさん
こんばんは!

このシール達可愛いですよね♪
どう使おうか楽しく悩み中です(^-^)

シール収納、大きいのに困りますよねー。
ハガキケースがいいかな?とも思っているんですが、
今度はそれが今ネイルグッズを収納しているケースに入らないという…(^_^;)
Re: くろともさん
こんばんは!

届きました、スヌーピー♪
くろともさんもスヌーピーが一番なんですね~(^-^)
キティちゃん、私も同じです。
昔キティならともかく、
今の目がちょっとキラキラしたのとかはあまり好きではないです…(-_-)
私の世代だと、ガングロギャル(笑)がじゃらじゃらつけてるイメージが~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
