スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爪先だけレディペディ

2013.05.21.Tue.22:00
訳あって予定していたものと違うカラーを塗りました。

でも後悔してないっ(^-^)/



そんなペディの写真は続きから!





爪先だけレディペディ


少し前から左足の中指が変形してきました。

歩き方、悪いのかなー…


爪先だけレディペディ



ベース…SPARITUAL ベースコート

china glaze 70577 Ruby Pumps 二度塗り

ラインテープ ゴールド、スクエアパーツ ゴールド 3mm、スワロ、ブリオン ゴールドを乗せる

トップ…OPI TOP COAT Seche Vite

爪先だけレディペディ



素敵カラー、ルビーパンプス!

一度塗りだと意外にも透け感があって、二度塗りするとラメに奥行きが出てそれはキレイな赤。

オンナ度アップ!の赤。

10cmくらいのたっかいヒールのオープントゥなんかにこれちら見えしてたら

そそられますよねー、きっと。

…と言っても私はこの爪にビルケンシュトックのサンダルを合わせます。

ヒール靴持ってないに等しいのでー(笑)

ナチュラル系カジュアル好きです。

子供いると楽なんだぁ…

お子さんいてもヒールカツカツいわしてらっしゃるオナゴさん、尊敬しますわ。



とにかく私の写真だとこの美しさをお伝えできないので、

買うか迷われてる方は是非実物を手にして頂きたいです




爪先だけレディペディ 爪先だけレディペディ


ラインテープ、短く切り過ぎた部分あり(^_^;)

この時「色が抜けないかどうか…」と書きましたが

やっぱり抜けます(>_<)

ピアドラのだと大丈夫だそうですよ!

ケチってはいけないってことですねー(@_@;)


爪先だけレディペディ



前回ルビーパンプスを使った時もゴールドのテープ使ってたみたいです。

そしてやっぱり「色が抜ける」とぼやいている…(^_^;)

よしっ!

奮発するかー。

ポリシートは好きな色でラインを作れるけれど、

私は細く、まっすぐ切れないのよぉぉぉぉ(T_T)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




スポンサーサイト
コメント
きれい!
いい色だとおもーう!
足の赤って、無性に惹かれます。
赤のラメってさらに魅力的かも。
次は赤のラメを買います!
Re: クロさん
足は視線から遠くになるのでパキッとした色がいいよね~。
濃い赤は肌がきれいに見える効果がありそう!
是非是非赤ラメGETしてみて下さい(^-^)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。