スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もっとピンクになるはずだったネイル

2013.05.20.Mon.23:01
次の週末までのつなぎネイルです。

人気色だからと買ったはいいけど、

似合わなくてお蔵入りになってしまっているポリを引っ張り出してきました。

何となく。


もっとピンクになるはずだったネイル



単品使いだと浮いてしまうのでベージュに重ねてみました。

…んが!

タイトル通り思ったよりも重ねたカラーが発色せず、下に塗ったベージュにちょっとキラキラが加わっただけ(^_^;)

あまりに地味なので急遽予定のなかったホロを乗せました。


もっとピンクになるはずだったネイル



ベース…Orly Bonder、Seche RETAIN

ZOYA 586 FARAH たっぷり一度塗り

親指、中指、小指 → OPI R44 Princesses Rule! 一度塗り

人差し指、薬指 → OPI Y45 I Love Yokohama 一度塗り

親指、薬指にピンク系2種、赤、パステルホワイト、Prestoのベージュの丸ホロの1mm1,5mmと

リング シルバー 2mm、スタッズ シルバー 1mmを乗せる

トップ…SPARITUAL トップコート、Seche Vite



その他の写真は続きにて~。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)






もっとピンクになるはずだったネイル



もっと…ピンクになってくれると思ってたんですよ~。

こんな薄付きだっけか…お姫様とヨコハマ(^_^;)

もっとピンクになるはずだったネイル



あ、なんかこの写真だけ色味違いますね。


もっとピンクになるはずだったネイル



この写真だとかろうじて2色使ってるの、分かりますかね~?


もっとピンクになるはずだったネイル



ホロは2mmのサイズも使って、もっと動きを出せば良かったかな、と。


もっとピンクになるはずだったネイル



右手は中指だけに乗せました。

今回はピンク系にしましたが、白ベースに青、緑系のホロでやったら爽やかになりそう♪

またやってみまーす!

次は黄色が塗りたいのです、黄色!!

ちょっとお疲れ気味なので、元気を出していきたーい。

デザインまだ考え中なんですが…



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
