スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょこっとお買い物@グレースガーデン

2013.05.12.Sun.22:00
先日、20%オフセールをしていたジェルネイル用品グレースガーデンさんでお買い物をしました。

前回買って、使いやすくて気に入ったパーツの買い足しです。



まずはこちら。

ちょこっとお買い物@グレースガーデン


左からシルバースタッズ 1mm細リング シルバー SS5SS9



シルバーは…あんまり使わないので迷ったのですが、

これからの季節は使うかもだし2割引きなら、と購入。

1mmスタッズは前回買って便利なのでまた買いました(^-^)

ほんとはゴールドも欲しかったのですが売り切れ…!!

残念。

どちらかと言うとゴールドの方が欲しかった~。



そしてこれー。


ちょこっとお買い物@グレースガーデン



左からスクエアゴールド 2mmスクエアシルバー 3mm2mm

ゴールドの3mmは別ブランドのモノを持っていて、それ以外のものを買った形です。

スクエアは次回ネイルに使用予定!



写真はありませんがラインテープゴールド 0,8mmも買いました。

ほんとは白を買うつもりだったのに間違って買っちゃったー(-_-)

ま、こちらのお店のものは色が抜けないか試してみます。

随分前のことになりますが某ショップさんで買った黒とゴールドは、

トップコートを塗ると色が落ちて翌朝にはシルバーになっちゃうのです。

もしここのが色落ちしなかったらリピート買いするかも?

…と言ってもラインテープそんなにしょっちゅう使わないんですけどね(^_^;)




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!お時間ありましたらポチっと!ついでに拍手もお願いします(^-^)






スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
