スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

イチゴ狩り行きたかったネイル

2013.05.11.Sat.23:47
今週末、毎年恒例のイチゴ狩りをしに実家に帰るはず、でした…

んが。

雨の予報。

それだけだったら前日に親に採っておいてもらってそれを持って帰れば良かったのですが、

夫が風邪をひいてしまい…

私のひいてたのがうつったよう(^_^;)

そしてそれを再び私がもらったので、また咳が出ますー(>_<)


そんな訳でイチゴ狩り中止!!

でも爪だけでもイチゴにしました…


イチゴ狩り行きたかったネイル



天気が悪かったので写真、暗いです…

手が何故かめちゃくちゃ血色悪く写っている!

悪あがきせずに大人しく撮影ボックスで撮れば良かったかな。

ポリ写真↓は撮影ボックス使用です。


イチゴ狩り行きたかったネイル


ベース…Orly Bonder、essie sensitivity base coat

essie 358 Cherry Pop 一度塗り

薬指以外 → essie 630 Body Language 丸フレンチ二度塗り

      親指には丸ホロ スーパールビー 1,5mmでドットを作り、中指にイチゴのシールを貼る

薬指 → Gloss in Sparkle Dazzling Dusk 丸フレンチ二度塗り

    スワロ エリナイト SS5、ペリドット SS3を乗せる

トップ… OPI TOP COAT Seche Vite



その他の写真は続きにて~。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!






 
イチゴ狩り行きたかったネイル


薬指は緑のスワロを付けてイチゴのヘタっぽくしてみました。

Gloss in Sparkle Dazzling Duskは、

少しくすんだピンクベースにオーロラシルバーのグリッターと赤の六角ホロが入った可愛いカラー♪

思ったより自分の肌に馴染んで嬉しかったです。

でもそれ故フレンチしてるのかどうなのか、分かり辛くなってしまいました。

全面塗りの方が可愛いカラーを堪能出来そうです!


イチゴ狩り行きたかったネイル



ちょっとこの写真の肌の色が気持ち悪い…!

Cherry Pop 、Body Languageは以前ツイッターで話題になっていて、

どんな色だったかな、と使いたくなって引っ張り出してきた2色。

ポリッシュが増えてくるとまんべんなく使ってあげたくても

なかなか出番が減ってしまうのが可哀そうですね…

Cherry Popは何だか色が変わって麦茶色になってしまったそうですね。

それはそれで気になるので今のがなくなったら買ってみようかなと思ってます。

その頃にまだ残ってるかな?(^_^;)

Body Languageは残念ながら廃番なんですよねー。

ベージュがかったグレーで素敵な色なんですが…


イチゴ狩り行きたかったネイル



ところでこのカラー、実はちょっと酸っぱいニオイがするんです。

Body Languageだけではなく、essieの古株何本か…

これってやっぱり劣化でしょうか?!

使い心地は変わらないのでニオイには目をつぶって塗り続けてきましたが…

ダメかなぁ(^_^;)

イチゴ狩り行きたかったネイル



親指、他の指より気泡が入りやすいです。何故?

ペディでえらいことになったので、手は気を使って

保冷剤を握りながら乾かしてたんですけどね…

これをしなかったらもっとひどかったってことなのかな。

いつもお酒を呑みながら塗るので体温上がってるのかもしれませんね(^_^;)

素面で塗ればいいんだろうけど…

これが楽しみで日頃頑張ってるのでやめられなーい!!

…ちょっとネイルテンションまた上がってきたかも??


イチゴ狩り行きたかったネイル



右手。

ちょっとよれちゃいまいした。

今回使ったイチゴのシール、私には可愛すぎてこそばゆいです。

来週はクールな感じにしたいな~。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!






スポンサーサイト
コメント
mycoさん、こんにちは、初めまして(^^)

いつも素敵で可愛いネイルをうっとりと見させて頂いてます♪
Cherry popの幻のピンク版!とっても綺麗な色ですね!
うらやましいです(^^)

劣化したネイルの匂い…、わたしも覚えがあります^^;
つい最近からネイルアートを始めたのですが、昔買い集めたポリッシュを開けてみたら、酸っぱいようないつもと明らかに違う匂いが;;
塗ってみたら、時間が経ってもなんとなく臭くて…。
特に見た目は変わらないんですが、気になるので捨てました(>_<)

初めてなのに長々とコメント失礼しましたm(__)m
また素敵なネイル、楽しみにしてます(^^)
Re: a-koさん
初めまして!コメントありがとうございます(^-^)

Cherry Popいつの間にか変色しちゃったんですね(>_<)
私の持ってるのは幻かぁ…
大事に使います!!

やっぱり劣化すると酸っぱくなりますか?!
時間が経つと気にならなくなるんですけどねぇ…
思い入れのあるポリばかりなのでなかなか捨てられません~(T_T)

管理者にだけ表示を許可する
