スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シェルでカラフルフラワーペディ

2013.05.10.Fri.23:08
娘に「爪まだ変えないの?」と催促され、ペディを塗り替えました。

ませてきましたねぇ…

最近影響されまくりのツイッターで数日前に開催されいていた?シェル祭りに便乗して

シェルを使ってみました。



写真は続きからお願いします。




シェルでカラフルフラワーペディ



カラフルに~。

シェルでお花の形(見えないですか、見えないですよね…(-_-))を作りました。


シェルでカラフルフラワーペディ



ベース…SPARITUAL ベースコート

緑の爪 → Chick Moss 一度塗り

黄色の爪 → SMELLY 86 ギンナン たっぷり二度塗り

オレンジの爪 → SMELLY 73 サンセット たっぷり二度塗り

丸スタッズ シルバー 2mmを置き、シェル(紫、ピンク、白、水色)で花びらを作る

トップ…OPI TOP COAT Seche Vite

シェルでカラフルフラワーペディ シェルでカラフルフラワーペディ


あぁ…気泡…

塗った直後は大丈夫なんですが、翌日これを発見した時のがっかり感といったらないですね。

まぁ足の爪は普通にしてたら見えないですけど。

こんなアップで足の親指見ることないですもんね。



Chick Mossはキレイな緑!

何と一度塗りでこの発色!!

SMELLYさんどうぞ見習って下さい…(T_T)

SMELLY、色の絶妙さは大好きなんですがこの発色の弱さだけはどうにかして欲しい!


シェルでカラフルフラワーペディ



遠目で見たら何か分からないです…

発想は良いと思ったんだけどな。

シェルの色も使い分けてるのに 全然見分けつかないですよね。

楽天の某ショップさんで買ったセットのものなんですが、

やたらピンク系と紫系が多くて!!

濃いブルー、グリーンなんかが欲しいなぁ…これからの季節♪

買ってしまうかもです(^-^)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント
SMELLY塗りにくい・・・。
mycoさんこんばんは(*'-'*)♪

シェルのお花かわいいですね♡
こういった使い方も出来るのですね!
色使いも春っぽくて素敵なぺディですねヽ(*^^*)ノ

それから、一度塗りでその発色なのですか。
本当、SMELLYさん見習って欲しいですね。笑
私も今日ちょうどSMELLYさんお爪に塗ったのですが、塗りにくい塗りにくい。泣
結構たっぷり目に塗らないとダメですね、発色も良くは無いので。
色味は本当に可愛すぎるんですが・・・。

最初はシャバシャバでも、塗ってるうちにネチャネチャしてきて、途中で投げ出しそうになりました。(w_-; ウゥ・・

私もmycoさんを見習って、そろそろぺディ塗り替えたいと思います。
Re: くろともさん
こんばんは(^-^)

シェルのお花、もうちょっと形の良いものを選んで作ればもっとお花っぽくなったかな~、と思っています。
足にちまちま置く作業にイライラしてしまって、選別作業を怠ってしまったので
かなり雑なお花に…(^_^;)
でもかわいいと言って頂けて嬉しいです♪

SMELLYさん、可愛いのに扱いにくい子ですよねー!!
普通に二度塗りでぱきっと色が出て欲しいです(>_<)
そう!何でか塗ってる間に粘度が出てくるんですよね…

くろともさんのペディ楽しみにしてますね!



管理者にだけ表示を許可する
