スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

すりガラスなシルクドクリスマス

2012.12.06.Thu.22:00
半日眉を描いていなかったことに気付かなかったマヌケちゃんです、こんばんは。

ニット帽を目深にかぶっていたので誰にも気付かれなかった…はず。

…と願いたい。

眉はある方だし、きっと大丈夫。



さて、こちらのネイル、落とす前にマットに仕上がるトップコートを塗ってみました。


マットシルクドクリスマス



ちょっと…写真ではBeforeとAfterの違いがあんまり分かりませんね(^_^;)


マットシルクドクリスマス



使用したのはJESSICA NO SHINE FINISH。

すっごく久しぶりに使ったかも。

ちょっとどろっとしてたし、劣化したのかな?

前よりマットっぷりが減った気がするのですが…


マットシルクドクリスマス



ツヤありよりもこちらの方が気に入りました。

でもこのマットトップコートで1週間過ごすのは不可能。

劣化してなくても塗って2日ほどでぱきっと欠けるし、

普通のツヤありトップコートと逆で段々ツヤが出てくるんですよね…

このJESSICAのやつだけかな?

これを買った当時essieのと迷って、値段がかなりお安かったのでこちらにしたのですが…

…かと言ってそんなしょっちゅう使うものでもないし、

新たに別ブランドのものを買い直そうとも思いませんけどね(^_^;)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
