
--.--.--.--.--:--

ネイルベッドの記録 2

2013.05.05.Sun.22:00
前回の記録はこちら →

前回計ってから2カ月以上が過ぎたので、また計ってみました。



()内の数字は前回と比べたプラスマイナスの数値です。

単位はセンチ。



*左手*

親指 1,3 (-0,1)

人差し指 1,2 (-0,2)

中指 1,3 (±0)

薬指 1,2 (±0)

小指 1,0 (-0,2)


*右手*

親指 1,3 (-0,2)

人差し指 1,2 (-0,3)

中指 1,3 (±0)

薬指 1,2 (-0,1)

小指 1,1 (-0,1)




う~ん、大部後退しましたね(>_<)

こんなに変わるものなんですねー。

SPARITUALのフェアウェルは、やめて1カ月半程経ちます。

が、ここ数日また塗り始めました。

一時期発生した黒線とも関係なかったみたいですし。

でも前ほど頻繁には塗っていません。

1週間に3日ほどというところでしょうか。

またネイルベッド伸びてくれるといいな~。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




コメント

管理者にだけ表示を許可する
