スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

藤を目指してみたけど何か違うものが出来上がったネイル

2013.05.04.Sat.22:03
体調を崩す(まだ咳が出るのです、しんどい(>_<))と共に、ネイル熱も下がっております…

あんなに夢中だったSMELLYが20%オフになると聞いても全く手を出す気にもならず

(だってSMELLYって似たような色ばっかりじゃありません?ある程度買ったらもういいや、って。)、

Pixie Dustだって夏色全色制覇したい~!なんて思っていたけれど

いざ発売されるともういっか~…と(^_^;)

3,4週間先までやりたいデザインが決まっていたのに今は全くアイデアが思い浮かばず。

そんなテンションダダ下がりの中塗ったネイルです。


藤を目指してみたけど何か違うものが出来上がったネイル



藤が見ごろを迎えるということで、藤をイメージしたネイルを目指したのですが…

この通り、何だかよく分からないネイルとなりました(^_^;)

どうしてもワンポイント入れたくて塗った濃い紫が原因かな。

でもこれはこれで気に入っていたりします。


藤を目指してみたけど何か違うものが出来上がったネイル



ベース…Orly Bonder、Seche RETAIN

人差し指、中指、小指 → china glaze 80933 Light as Air 逆フレンチ二度塗り

            中指にスワロ、ゴールドのパーツを乗せる

親指、薬指 → Emily de Molly Regal Beginnings 逆フレンチ二度塗り

       ちょうちょのシールを貼る

フレンチのラインをOrly アートペン 24Kグリッターでなぞる

トップ…OPI TOP COAT、Seche Vite



続きに他の角度で撮った写真を載せます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!





藤を目指してみたけど何か違うものが出来上がったネイル



センスの良いストーンの並べ方を教えて下さい…(-_-)


藤を目指してみたけど何か違うものが出来上がったネイル



逆フレンチ、難しいです。

はみ出しは一切気にせず、思い切ってラインをとりました。

後で修正するのが大変でしたが…

でも王道フレンチ、ベタ塗りよりもエレガントな気持ちになれるのは何ででしょうか(笑)

あくまで気持ちだけ、ですけどねー。


藤を目指してみたけど何か違うものが出来上がったネイル



このちょうちょのシールは←こちらのトロピカルバタフライです(現在売り切れ中)。

何だかうまく爪のカーブに沿ってくれず、端から浮いてきてしまいました…

調べてみると去年8月に買ったみたいですが、劣化??

単に私の爪のカーブがきついだけか…


藤を目指してみたけど何か違うものが出来上がったネイル



シール浮いてるの不細工(>_<)

Emily de Molly Regal Beginningsは紫ベースにゴールド、青、黒のホロ、グリッター入り。

面白いカラーです!これぞインディーズという感じ。

買って良かった~(^-^)

ご多分にもれず、やっぱりホロは乗せにくいです。

二度塗りと書いていますが、何度か刷毛を動かして調整しています。


藤を目指してみたけど何か違うものが出来上がったネイル



右手はこのようになっています。

さぁ、次はどんなネイルにしようか…

ネイル雑誌やネイルデザインのサイトなんかを見て頑張ってネイル熱上げていきます!!




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント
こんばんは
エレガントな指先♪
和風な感じがして、個人的に気に入ってます(^^)/
紫のポリはインディーズなのですね!
蝶々が羽ばたいていくように見えました★☆
綺麗だな~と、うっとり(*^O^*)

体調のほうは大丈夫ですか?
今後も気温差が激しい日が続くようなので、ご自愛下さい(^^)
Re: rumikoさん
こんにちは(^-^)

蝶が羽ばたいていくように…!
自分では適当にシール貼っただけのつもりだったのですが、
そんな風に美しく解釈して頂けて嬉しいです!!
このインディーズのポリ、綺麗ですよね~。
金と青と黒のホロ、なかなか思いつかない組み合わせです。

体調は…私は良くなったのですが家族にうつってしまって(>_<)
全員が完全に元気になるのはまだ先そうです(^_^;)
rumikoさんもお気を付け下さいね!

管理者にだけ表示を許可する
