
--.--.--.--.--:--

hacuの靴下

2013.05.03.Fri.23:30
旧ブログで一度書いたことがあったと思うのですが、

大好きなのでもう一度!



靴下、hacuというところのものを愛用しています。

可愛くて、履き心地も良くて本当に大好き。

私の手持ちの靴下はほとんどここのです!




今回は子供のものを買い足し。


hacuの靴下


裏に「hacu」とあるのは次女用です。

これ滑り止めになってるんですよー。

可愛い♪

赤ちゃん用だけじゃなくて子供用のにもつけて欲しいな。

長女もここの靴下が気に入っているようで、

自分で履く靴下を選ばせると毎日これ履きます!

お陰で一足穴開いちゃったのです(+_+)

小さい子でも履き心地の良さは分かるんですね。



 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックが励みになります!




コメント

管理者にだけ表示を許可する
