スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

pa 塗ってはがせるベースコート…使える子になりました!

2013.05.03.Fri.22:12
先日「使えない」とぼやいていたpa 塗ってはがせるベースコート…

たっぷり三度塗りして、お風呂の中で結構力入れてガリガリやったら

うまく剥がれました!

これで無駄にせずに済んだー。

きれいに剥がれた抜け殻を見るのは何だか嬉しいものですね(笑)



でも剥がす時、本当に力を入れないとダメで…

カーブのきつい人差し指だけは根元の部分が既に白くなってきていたので

剥がれやすかったんですけどね。

カリカリするのに逆に爪に負担がかかってしまうんじゃないかと思ったり。

セラミックプッシャーとかですればいいのかなぁ…



ま、使えることが分かったので、

ラメラメネイルの時はこれを塗ることにします!

あと、手が荒れていてリムーバーが染みそうな時と。

染みると痛いんですよねー(>_<)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント
使えて良かった!
私はGW中にも関わらず素づめです(-_-;)
Re: ぴんたうにゃさん
アドバイスありがとうございましたー(^-^)
使えるようになって嬉しいです!!

素爪…たまには休ませてあげるのも良いかもですね。

管理者にだけ表示を許可する
