スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

メタリックゴールドとメタリックブルーで黒にゃんこちゃんペディ

2013.05.01.Wed.11:54
ゴールデンウィークだなぁ…

そうだ、ゴールドを塗ろう!

一色じゃ寂しい気がするなぁ…

あ、こんな色あったっけ?

シールどれ使おうかなぁ…

あ、こんなシール持ってたっけ?

で、出来上がったペディです。



写真は続きより。





メタリックゴールドとメタリックブルーで黒にゃんこちゃんペディ



黒にゃんこを主役にしたペディ。

うん、この大きさなので主役にしか出来ません。


メタリックゴールドとメタリックブルーで黒にゃんこちゃんペディ



ベース…SPARITUAL ベースコート

china glaze 80505 Swing Baby、ParaDo BL16 スカンジナビアブルー 交互に二度塗りずつ

ロココ調シール、黒ネコシール、ハートシール、スワロ ジェット SS5(小指のみSS3)を乗せる

トップ…OPI TOP COAT Seche Vite


メタリックゴールドとメタリックブルーで黒にゃんこちゃんペディ メタリックゴールドとメタリックブルーで黒にゃんこちゃんペディ




にゃんこちゃんの横にハートシールも貼ってます。

目立たないけど。

随分昔に100均で買ったやつだったかな。

黒のロココ調シール、硬くて端からめくれ上がってくるー!

前使った時もそうだったんだー。



基本犬派な私ですが、ことネイルに関しては猫の方が映えるな、と思うです、はい。

シールでも猫のが可愛いの多いですよね!




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!





スポンサーサイト
コメント
体調どう~元気になった?
猫派の私には避けられない記事だったわ。
いつもながら、色合わせのセンスがいいねー
色やシールやそのほか色々、
組み合わせるのすっごい楽しそうだけど
すっごい悩みそうで…手が出せません(苦笑)
まだしばらく、鑑賞専門でいまーす。
Re: クロさん
ありがとう~。
まだ咳が出るけどとりあえず元気になりました(^-^)

シールはあると便利なので是非GETして下さい~♪
そしていつかブログに爪の写真載せて下さい~!
待ってます!!

管理者にだけ表示を許可する
