スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

噂のJINS PC

2012.12.05.Wed.22:00
JINS PC


買っちゃいました~。

前から気になってたんですよね。

夫も仕事で使うから、というので一緒に買いに行きました。

すごい人でした!

その日の朝のTVでも取り上げられてたしね…

人気なんですね。

JINS PC



お出かけの時なんかはワンデーのコンタクト入れますが、普段はメガネっ子(っていう年じゃないですね、はい)。

スマホやPCよくいじるので欲しいな~と思ってました。

夫は度なしで良いので出来あい?のをレジに持って行くだけで良いのですが、

私は検査やら何やらあるので結構時間かかりましたー(>_<)



JINS PC


スイスのテクノロジーなのに…

JINS PC


中国製とはこれいかに?!(笑)



フレーム自体はね…

やっぱりちょっとチャチいです。

これは下から2番目の値段のやつなんですけど、1番安いのはすぐ壊れそうな印象でした。

それと、クリアレンズとブラウンレンズがあって、普段使いするから、とクリアレンズにしましたが

ブラウンレンズの方がブルーライトのカット率が高いみたいなので

このメガネはもうPCする時用って決めて使い分けてブラウンレンズで作れば良かったなーとちょっと後悔。

数日使ってみましたが効果のほどはまだよく分かりませーん!

でも効いてることを願う!!

…というかそもそもうちのパソコン、4年前のものなんですがLED入ってるのだろうか?!

このメガネはLEDライトにしか意味ないみたいなので…(^_^;)

まぁスマホも使うからいっか。




 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックが励みになります!





スポンサーサイト
コメント
mycoさん(^-^)こんにちは。

私も普段は眼鏡です。
家族殆どメガネです(^^;;
唯一、母だけがメガネをかけていません(^^;;
いつもは近くにzoffがあるのでzoffで買ってます(^^;;
「噂のJINS PC」めっちゃ気になります。
うちのパソコンもLED入ってるんかな?
ってかんじですが、スマホやタブレット使うから「JINS PC」見に行きま~す。

それから、私の記事にコメント下さってたのに、気づくのが遅くさっきお返事したので、またのぞいて下さいね。
bLですが、日本で早く発売して欲しいですね。マリポサさんやTRANS DESIGNさんで取扱ってくれたら嬉しいのにな…ポリ交換で手に入る事もあるので、興味があればお声かけ下さいね(^-^)
こっぴさんへ
こっぴさんもメガネなんですね!
目に見えての効果はないですが、
確かに目が疲れにくくなったような…?!
「JINS」、行ってみて下さい♪
人が多いと思いますが…

コメントの件わざわざありがとうございます(^-^)
ほんと、bLもうちょっと簡単に手に入るようになって欲しいですよね!
ポリ交換とか羨ましいです(>_<)
身近に同じ趣味の人がいないので…
mycoさん。こんばんは(^-^)
東京から帰ったらJINSへGO!します(^-^)

それから…ポリ交換ですが、もし興味がおありでしたら、ドイツの方をご紹介します。「こんしゅうのつめ(Nail of this week)」のchiroさんです。もし、よろしければ彼女のブログをご覧下さい。私もbLであちこち飛んでchiroさんのブログに辿り付きました。覚えて貰おうとコメントしまくりました(^^;;ウザがらずにとても優しく丁寧な対応をして下さり人との繋がりを感謝した方です。めっちゃカッコいい方です(^-^)
ご心配なら全然無視して下さいね(^-^)
これからも、mycoさんの所に遊びに来ます(^-^)こっぴ。
こっぴさんへ
こんにちは!

「こんしゅうのつめ(Nail of this week)」、早速見せて頂きました♪
日本にはないポリがいっぱいで興味津々です。
またゆっくりお邪魔したいと思います。

ありがとうございました(^-^)

管理者にだけ表示を許可する
