スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホワイトグラデにクローバー

2013.04.28.Sun.22:40
爪、結構短くしました。

もうちょっと長めが好みなんですが、キレイに伸びないんだもん…(>_<)

伸びるほどに先細りになってしまうんですよ…

それがすごく嫌。


ホワイトグラデにクローバー



黄金週間はこんな爪で過ごしています。

長引く風邪でかなりしんどいです…

熱はないけど鼻水と酷い咳。

特に大きな予定もないから良いのですが。


ホワイトグラデにクローバー


ベース…pa 塗ってはがせるベースコート たっぷり三度塗り

    essie sensitivity base coat

essie 714 Pillow Talk 一度塗り

Darling Diva Soap…Poisoning 薄めてグラデ 五~六度塗り

クローバーのシールを貼る

トップ…OPI TOP COAT Seche Vite



ちょっと訳あって無駄に多い写真は続きにて。


 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!








ホワイトグラデにクローバー



あぁ…気泡がうじゃっうじゃー。

Darling Diva Soap…Poisoningは淡いホワイトベースにクリスタルクリアのグリッター、

丸、四角、六角のホロがたっぷり入った素敵カラー♪

ブルー、グリーン、パープルに光ります。

ベースの白がかなり薄いので、このままでもグラデに出来るくらいです。

んが。

かーなーり、もったりめな液質なので、やっぱり薄め液を使いました(^_^;)

そしたらいつもみたいな段差分かりまくりの汚いグラデにはならなくて済みました!

白のラメグラデする時はこれ使お。


ホワイトグラデにクローバー



クローバーのシールはFugic

震災の義援金付きでした。

どうやら今は売り切れみたいですね。

季節的には今くらいかな~と思って使ったのですが、3.11に使えば良かったな、と。

来年は使います。


ホワイトグラデにクローバー



ほんとは中指に貼るつもりはなかったのですが、

にっくきフリーエッジがどうしても透けてしまったので、それ隠しに。


ホワイトグラデにクローバー



右手は親指のみにてんとう虫さんが乗ってるのを。



え~、最近の写真、手作り撮影用ボックスを使って撮っています。

ポリッシュの写真は前よりキレイに撮れていると思うのですが、

ネイルの写真は…??

修正してもしても何だか肌が浅黒く写っているし(いや、実物が真っ白!!とか言う訳ではないのですよ)

セシェ様のウルプル感も伝わってないような気がして

前の撮影方法に戻してみました。


ホワイトグラデにクローバー



自然光の入ってきやすい室内で、白い壁をバックにして撮った写真。


ホワイトグラデにクローバー



暗い写真にはなってしまうのですが、こっちのが質感うまく撮れてる気が。


ホワイトグラデにクローバー



上の撮影ボックスを使った写真と見比べてどうでしょうか?


ホワイトグラデにクローバー



もし何かご意見ありましたらお知らせ下さい(>_<)

「こうやったらもっと良い写真撮れるよ~」等もあれば是非お願いします!!





 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
