スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キラキラベージュとラベンダーネイル

2013.04.23.Tue.12:00
えー、ネイル、週半ばにして塗り替えました。

前回の玉虫ネイルがすぐに醜く剥がれてきてしまいまして…(>_<)

何か、やっぱり玉虫って液質とか普通と違うから持ちも変わってくるんですかね。

きっとベースやトップとの相性もあるんでしょうけどね。

また3日で落とすので簡単に済ませました。


キラキラベージュとラベンダーネイル



これも一応玉虫と言って良いそうですよ♪

china glazeとは違ってすんごく塗りやすかったです(^-^)

本当はお花のシールでも~と思っていましたが、久々に使ったこのカラーがキラキラ素敵だったので

このままで!!


キラキラベージュとラベンダーネイル



ベース…pa 塗ってはがせるベースコート 二度塗り、Seche RETAIN

親指、中指、薬指 → OPI DS031 Classic 二度塗り

人差し指、小指 → TiNS 410 bon bon savon 二度塗り

トップ…Seche Vite


キラキラベージュとラベンダーネイル



すぐ落とす予定なので、に使って様子を見ようと思っていたpaのはがせるベースコートを手にも使ってみました。

手も足も今のところ無事に残っています。

逆に上手く剥がれるのか不安になってきました…

お風呂上りが良いようなので、頑張ってみまっす!




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
