スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【モニター】資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

2013.04.22.Mon.22:53
Blingさんのモニターレポートです。


資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク



資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク



27ml 6枚入り  7,875円

今回は2枚試させて頂きました。

ちなみに同シリーズの美容液のレポートはこちら →


「1度に浸透しにくい大量の美白有効成分を高浸透させる新技術マスク」だそうです。


資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク



化粧水の後に顔に10分乗せておきます。

袋から出すと…

ぼたぼたっとこぼれ落ちるほどたっぷりの美容液が!

(なのでマスク自体の写真を撮っていません、すみません…)

マスク、すっごく分厚い!!

これだけたっぷりの美容液を含ませようと思ったら厚みもいるというものです。

さすが「美容液タンク内蔵の3層マスク」



マスクの形もよく考えられています。

マスクはよれたりずれてしまってイライラすることの多い私ですが、

切りこみの位置などが絶妙~で、一度ですっと貼ることが出来ました。

大きさも、顔の端っこまで覆うことが出来て素晴らしいです。

香りもほんわかお花系で癒されます。

10分顔に乗せておくものなので、そこは大事。



袋の中に余った美容液は勿体ないのでデコルテや手に伸ばします(笑)

マスクをとると、潤い美白成分が肌の中まで浸透して行った感があります。

デコルテと手もうるうる!!

実は贅沢にも2日連続で使いました!

びっくりするくらいお肌もっちもちになって、翌朝の化粧水の浸透が早いことと言ったら!

勿論ファンデーションのノリも格段に良くなります。

出来れば毎日でも使いたいくらいの逸品です!!




ホワイトルーセントについて詳しくはこちら →

お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら →







スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。