スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

シュワッとペディ

2013.04.18.Thu.12:00
ここ数日、日中室内だと半袖で過ごせるくらい暖かく、いや熱くなってきました。

このまま熱くなっていくのかな?と思いきや

明日からまた気温は下がるみたいですねー(^_^;)

GWも近いことだし、体調崩さないように気をつけねば。

何の予定もないけどね。



で、ペディ塗り替えましたー。

この時期に使いたくなる爽やかカラーを使って!

写真は続きからお願いします。



シュワッとペディ


初夏の爽やかさを狙ったんですが、ソーダみたいな夏ペディになってしまいました(笑)

Mint Candy Appleあたりと合わせるともうちょっと初夏っぽくなったかな?


シュワッとペディ


ベース…pa塗ってはがせるベースコート 二度塗り、SPARITUAL ベースコート

china glaze 77053 For Audrey 二度塗り

Gloss in Sparkle Ice Ice Baby 一度塗り

ストーンフレームにセットしたモロッコストーン オーバル ホワイト、レクタングルスタッズ ゴールド、スワロ カリビアンオパール を親指に乗せる

トップ…親指のみOPI TOP COATを塗ってから全指Seche Vite

シュワッとペディ



埃を挟んでしまってるのには目をつぶって頂きたいです…(-_-)

初インディーズポリ、早速使用です!

んー、シュワッと感がたまりません♪

淡いパステルブルーとスワロのカリビアンオパールそっくりな美しいブルーのホロが入っています。

重ね塗りだけじゃなく、フレンチのベースにしても可愛いのかな、と思案中です(^-^)


シュワッとペディ



今回、巷で話題のはがせるベースコートを初めて使ってみました。

爪の端っこは避け、真ん中のみに二度塗りしています。

前回のペディがもんのすっごくオフがしんどかったので(^_^;)

うまく剥がれますように!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント
私も!
mycoさん、こんばんは^^♪

早速ニューポリ使われたんですね!
鮮やかなエメラルドグリーンに、ラメが凄くかわいいです♡!
本当に、シュワシュワのソーダみたいですね♪

それから、paのベースコート、実は私も今日買ってきたんです!
ポリシート用にと思い。
皆さんレポートされているので、凄く気になって買ってしまいました。笑

OFFが楽になると良いですね^^
レポート楽しみにしています。
Re: くろともさん
こんばんはー(^-^)

このギラギラを早く使いたくて、早速塗ってしまいました!
ちょっと季節先取り過ぎですがシュワシュワ感、気に入っています♪

paのベースコート、くろともさんも買われたのですね~。
剥がすのは少し先になりそうですけど
今からドキドキしています(笑)

きれい!
はがせるベースコートも気になるから、
続報ぜひ教えてね~
Re: クロさん
ありがとー!

色々評判聞いてるのでどうなるか分からないけど、
またご報告しまーす(^-^)
こんばんは^^ 
ついつい、美味しそう!と思ってしまいました…(笑)すみませんm(_)m
インディーズポリとの組み合わせで華やかさUPですね♪
「シュワシュワ」という表現に納得です^^

はがせるベースコート、話題になってたんですね(^^;
乗り遅れてしまいましたが、*myco**さんのご感想が聞きたいです~。

Re: rumikoさん
こんばんは(^-^)

For Audreyだけでも充分目を引くカラーなのですが、
Ice Ice Babyを重ねることでシュワッと感が出て面白いネイルになりました!

はがせるベースコート、何人か同じ時期に買われていて
盛り上がってましたー。
剥がしたらまたご報告しますね♪

管理者にだけ表示を許可する
