スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初インディーズ!!@Llarowe

2013.04.16.Tue.12:00
先月某日、父から突然電話がありました。

「今度お祝い持って行くけど、いつがいい?」

…お祝い?

うーん…3人目を産んだ覚えはないし、誕生日はまだ先ですけど??

ボケるの早くないですか?

よくよく話を聞いてみると、大厄にはお祝いを渡すことになっているらしい…

大厄。

うん、そんなことすっかり忘れてましたよ。

でもそれだけでお金がもらえるなら大厄万歳☆

そんな習慣があるの全然知らなかったです。

全国的にそうなんでしょうか?地域的なもの??



まぁそう言う訳で臨時収入が入りまして。

洋服を買うと厄払いになるとか何とか言っておりましたが今のところ洋服は事足りておりまして。

…ポリッシュだって広い意味では身につけるものでしょー(^o^)/

ってことで。

とうとう!インディーズに手を染めてしまいました。



Llaroweさんにて。


3/31 注文

4/3 「注文受けたよ」メールが届く

4/4 「送ったよ」メールが届く

4/13 到着(ほんとは前日に届いていたようですが、旅行のため受け取れず)


こんな感じで届きました!


初インディーズ



30cm四方くらいのプチプチ内蔵の黄色い封筒。

中身を出してみると…


初インディーズ


厳重なプチプチによって実際のポリの2倍くらいの大きさに膨らんだ物体が4本ずつ、

ジッパー付きの袋に入っていました。

これ…多いですよね?

実は爪爪爪-THE★趣味NAIL-のこっぴさんと共同購入させて頂きました~。

こういうの初めてでもたもたして、しかも1本間違って注文しちゃったりして…

こっぴさんごめんなさい!&とってもありがとうございます!!

お先に購入記事書きますね。

残りの1本早く届けー!!




では私の購入した物を続きにてご紹介。




まずはこの3本。

初インディーズ


・Darling Diva Soap…Poisoning

・Girly bits Stormy Skies

・Chick Moss


チップは左から一度塗り、二度塗り、三度塗りした上にOPI Top Coatです。


初インディーズ



色の説明…めんどくさい見て頂いた方が早いのでボトル拡大画像載せときます(^-^)/

クリックで大きく出来ます。

Chick Mossはそのまんまのモスグリーンなので割愛。


初インディーズ 初インディーズ



Darling Diva Soap…PoisoningはTiNSのハッピーミルクやノーツフロムヘヴンよりもベースが淡い白なので

グラデしやすいかも…?と思っていますがどうでしょう。



お次はこの4本。

初インディーズ



・Gloss in Sparkle Ice Ice Baby

・Gloss in Sparkle Cookie Dough

・Gloss in Sparkle Dazzling Dusk

・Emily de Molly Regal Beginnings

初インディーズ


どれもこれも美し過ぎてため息モノ!


初インディーズ 初インディーズ

初インディーズ 初インディーズ



早く使いたくてたまりません。

あと4,5本手が欲しい…

そして父よ、ありがとう。

今年の父の日は何かいつもより良いもの送っときます。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント
共同購入
mycyさん こんにちは。
今回の共同購入に際し、お声を掛けて頂き、本当にありがとうございました。
届くのを楽しみにしています\(^o^)/
mycoさんの購入された、Darling Diva SPとても綺麗ですね。
色んなカラーの上にレイヤードしたらとても美しいと思います。
それにしても、1本も被ってないって、面白いデスね〜
今回はmycoさんのお陰で欲しいLACQUERが買えたのでとても喜んでいます。
ありがとうございました。
Re: こっぴさん
こんばんは!
こちらこそ、憧れのインディーズポリを手に入れられてほくほくです♪
ありがとうございます。

Darling Diva SP、レイヤードですか!
すっかり白としてホワイトグラデとかしか使い道考えてなかった…
素晴らしいアイデアをありがとうございます(^-^)
何色に重ねようかな~♪

それにしてもこのザクザクホロ達、思った通りになかなか乗ってくれないですね…
私もGlitter Food買っておけば良かったです(>_<)

管理者にだけ表示を許可する
