スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白×緑ドットとパンダネイル

2013.04.14.Sun.14:30
週末、パンダを見に行く予定があったのでパンダネイルにしました。

写真は塗ってから4日経ったものなので根元とかちょっと浮いてしまってます…


白×緑ドットとパンダネイル



びっみょ~…(-_-)

画像検索して見つけたのを真似してみたんですが、パンダ大失敗です。

パンダは1本だけにして後はドットフレンチにしてみました。

uLさんのこちらのネイルがすごく素敵で、

やり方も詳しく書いて下さっていたので参考にさせて頂きました…

でも仕上がり全然違うよー(>_<)



使用ポリッシュ、他の写真は続きにて。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!








今まででポリッシュの数、一番多いんじゃないかな…



ベース…Orly Bonder、SPARITUAL ベースコート

essie 711 BBF Best Boy Friend 一度塗り


白×緑ドットとパンダネイル



パンダの指 → OPI L00 Alpine Snow 丸フレンチ 二度塗り

POSCAの黒で耳、体、尻尾を描く


白×緑ドットとパンダネイル



白ドットの指 → OPI L00 Alpine Snow,china glaze 70672 Glimpse,

OPI P13 Skull & Glossbones, essie 630 Body Lauguage,TiNS 012 the happy milk

のハケでドットを描く


白×緑ドットとパンダネイル


緑ドットの指 → NUBAR 264 Chartreuse,essie 731 Sew Psyched,SMELLY 83 キウイ,

OPI P17 Stranger Tides,TiNS 011 the four clover

のハケでドットを描く


白×緑ドットとパンダネイル



パンダ…ポスカで塗ったらピキピキ割れちゃいました(^_^;)

塗りつぶすのには向いてないのかな。

ブラックオニキス使って細筆でやれば良かったな~…

耳とんがっちゃってるし。

そうそう、パンダの尻尾ってほんとは黒くないんですよー。


白×緑ドットとパンダネイル


白なんです。

それは知ってたんですが、尻尾がワンポイントになって可愛いかな、と敢えて黒く描きました。


白×緑ドットとパンダネイル



パンダを見終えた今となっては薬指、もういらないな…(^_^;)

薬指だけ塗り替えようか。


白×緑ドットとパンダネイル



右手はパンダなし!

ドットネイル…やぼったく見えるのはドットが大きいのと、

下まで描き過ぎてることでしょうか。

いずれまだリベンジしますっ!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント
mycoさん こんにちは~
このドットの色合い凄く好きです。
パンダも◎

私もちゃーんとパンダのしっぽは白って知ってるけど
こういうのは黒にしちゃう人です!(^ω^)
Re: uLさん
こんにちは!

uLさんにそう言ってもらえると、この不細工パンダも愛嬌が出てきて見えるから不思議です(笑)
ドットは…次回こそはuLさんの美ドットに近付けるよう頑張ってみまっす!

パンダ…やっぱり尻尾は黒が良いですよねぇ。

管理者にだけ表示を許可する
