スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春のお買い物@Trans Design

2013.04.12.Fri.22:00
えと…ポリはもう半年買わない、って誓いを勝手に立ててたんですが、

破りました\(^o^)/

いやね、オイルのストックがあと1本しかないことに気付きましてね…

これは買わなあかんやーん!って。

そのついでに買いました、ついでに。


それと…

少し前に友人から子供達にプレゼントを頂きまして。

その子が「この間の楽天のセールでOPIのトップ&ベースコートとマニキュア買ったよ~」と

嬉しそうに言っていたので、

こ…これはネイル(ポリ派)の世界に引きずりこめるかも?!と思いまして。

その子へのお返しも買いました。



Trans Designさんにて購入。

送料、一番小さいサイズのSmall Flat Rateでも28ドル…!!

一気に値上がりしましたねー…

今回マリポサさんと比べてみたら、お値段ほとんど変わりませんでした。

なのでポイントの付くマリポサさんで買った方がお得だったのです…

んが。

私の欲しかったchina glazeのポリッシュの発売がまだだったので…



流れは以下の通り。


4/1 注文

4/3 「ポリ1本売り切れだけどどうする?」メールが来る

   数時間悩むも、直後に「さっきのメール無視して」というメールが来ていたことを発見し拍子抜け

4/4 「送ったよ~」メールが届く

4/10 到着



うん、良い感じで届きました!

買ったものは続きにて。






まずはこちら。


春のお買い物@Trans Design


・CUCCIO Natural Cuticle Revitalizer Oil Tuscan Citrus Herb ×2

・CUCCIO Natural Cuticle Revitalizer Oil Pomegranate & Fig

・CUCCIO Wheat Germ Cuticle Revitalizer Complex Oil

・Orly Cuticle Oil+


私の三大好きなオイルは

CUCCIO、OPI、Orly(アルファベット順)です。

残念ながらTrans Designさん、OPIの製品の取り扱いがなくなってしまったので、

残り2つのブランドを。

CUCCIOは香りが良くて大好き。

これでコンプリートしました。

多分Tuscan Citrus Herbが一番好きだと思うんですけどね。

他の香りも試してみまーす。

こちらのオイルはスポイトの口が大きくて量の調節が難しいのが残念。

使い心地はとっても好きなのにー。

で、ボトルの形状が好きでコスパも良いのがOrly!

こちらは日中とフット用です。

CUCCIOは勿体ない(笑)ので夜用!



お次はポリッシュ。

china glaze HOLOGLAM Collection より2本。


春のお買い物@Trans Design



・81292 Take A Trek

・81294 Galactic Gray


81293 Strap On Your Moonbootsが欲しかったんですよ。

でも売り切れで(>_<)

ブルー系の玉虫カラーがどうしても欲しかったので泣く泣くTake A Trekにしたのです。

これが思いの外素敵な色で気に入ってしまったという(^_^;)

もっと明るい水色かと思っていたけど、深い青で好きなカラー♪

そしてGalactic Gray、これも一目惚れでポチった訳なんですが、

「売り切れ」と言われてしまって…

「えー…」と落胆していたところに在庫ありと分かって、ほんと良かったです。

濃いグレーなんですが不思議と茶色っぽくも見えるんですよね。

あと、同じくcgのザリザリポリも欲しかったのですが

これ以上買うと送料ぐぐっと上がってしまうので我慢しました(>_<)


春のお買い物@Trans Design



虹色の帯が出るように撮るのに苦労しました、これでも。

自然光よりも蛍光灯の光をがっつり当てた方が分かりやすかったです。

左から一度塗り、二度塗り、三度塗り。

トップコートなし。

何か…液がぬめっとしていて塗り辛く、ムラになっちゃいました(>_<)

二度塗りすると目立ちにくくなりますが。


春のお買い物@Trans Design



OPI Top Coatを塗ったところ。

トップコートでキラキラ具合が減るかな?と思ったけどそうでもなさそうです♪


春のお買い物@Trans Design



手持ちの玉虫ポリ、OPIのデザイナーシリーズと比べてみました。

ラメの粒がOPIの方が大きく、ザラっとした印象(触るとザラザラではないですよ)。

china glazeは青っぽく光るのが特徴でしょうか。

とりあえず早く塗ってみたーい!



春のお買い物@Trans Design



これは友人へのプレゼント。

・essie 501 Au Natural

・china glaze 81161 Not In This Galaxy

・Seche Vite


仕事をしているのであまり派手なネイルは出来ないと思い、

とりあえず私の中で神色、オゥナチュラル!

cgのピンクは派手ですが…これからの季節ペディに良いかな、と。

そしてなくてはならないセシェ様!

これプラスCUCCIOのオイルと以前間違って2本買っちゃったSPARITUAL 275 IDYLLIC(シアーピンク)を

送ってみようと思います。

気に入ってくれるかな?

ネイルにハマってくれるかなー?(^-^)



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
