
--.--.--.--.--:--

CUCCIO ULTRA-SHEER BODY BUTTER

2013.04.10.Wed.23:46
マリポサさんでお買い物した時に手に入れた

CUCCIOのボディバター、少し前から使っています。



CUCCIO ULTRA-SHEER BODY BUTTER




中身の写真を撮り忘れたのですが、淡ーい水色の硬めのクリームです。

でも伸ばすとすーっと消えてしまいます。

エリザベスアーデン

ボディショップのボディバターを愛用しているのですが、

ジャータイプなので、お風呂上がりにしか使わないとは言え衛生面でちょっと気になっていました。

でもCUCCIOのはポンプタイプ!

指突っ込まなくて良いので楽です♪

だってジャーだとクリームすくう時に爪の間にクリームが入ってしまうんだよぉぉ。

スパチュラ使えば良いんですけどね(^_^;)



で、気に入ったのが香り!

こちらはラベンダー&カモミールということで…

めちゃくちゃ癒される香りです(^-^)

ふんわーり香って、数分後にはすぐ消えています。

翌朝まで残ることはないです。

良い香りなのでちょっと寂しい気もしますが、これくらいで良い!!

人工的な香りが延々と続くより全然良いです。

ずーっとくんかくんかしていたい、素敵な香り。



塗り心地は"ULTRA=SHEER"の名の通り、かなり軽め。

正直乾燥の激しい冬には物足りないかな~、と思いますが

これからの季節にはぴったりなのではないでしょうか(^-^)



今度マリポサさんでお買い物する時はタスカンシトラス&ホワイトティーを買ってみたいです!




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!






コメント

管理者にだけ表示を許可する
