スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【モニター】資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

2013.04.09.Tue.12:00
今回Blingさんでモニターさせて頂いたのはこちらです。


資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+



資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+


30ml 10,500円。

私が頂いたのは9ml入りの特別サイズです。


資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+


「より深くから、シミの謎を解く。」

という資生堂さんの先端テクノロジーの結晶であるこの美容液。

ディープターゲットという新成分が配合され、美白だけでなく「透明感」に着目されています。

確かに肌って白いだけでは美しく見えない…

透き通るような透明感があってこそ、「きれいなお肌」と認識してもらえるような気がします。

そんなお肌を「美透白肌」というそうです。

憧れますよね~。


資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+



こちらワンプッシュ出してみたところ。

乳白色のゆるい液体。

あまり保湿は期待できないのかな~、と思って顔に乗せてみると…

塗っているうちに手のひらに頬のお肌が吸いついてくる感触が!!

翌朝までつっぱったりすることもなく充分な保湿力。

素晴らしいです。

香りはさっぱりとしたフローラル系で、後に強く残らないのが好感触。



数日間使用していますが、毛穴が目立たなくなってきましたし、

気になるくすみも抜けてきてちょっとお肌が明るくなってきたかも…?

この「24時間美透白システム」、もっと長期間使ってお肌の変化を実感してみたい美容液でした!




ホワイトルーセントについて詳しくはこちら →

お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら →






スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
