
--.--.--.--.--:--

蛍光オレンジでギラ派手ペディ

2013.04.03.Wed.23:04
何だか派手派手にしたくて、長らく使っていなかった色を引っ張り出してきました。

そして出来上がったのがこのペディです。

足なので写真は続きにて。





蛍光オレンジでギラ派手ペディ


うん、想像していた通りの派手ペディです(^_^;)

蛍光オレンジでギラ派手ペディ


ベース…SPARITUAL ベースコート

china glaze 81120 It's a Trap-Eze! 二度塗り、

essie 695 Bright Tights 三度塗り

右親指に 丸ホロ オーロラシルバー 2mmと1mm、中抜き星ホロ オーロラシルバーを乗せる

トップ…SPARITUAL トップコート、Seche Vite

蛍光オレンジでギラ派手ペディ 蛍光オレンジでギラ派手ペディ


It's a Trap-Eze!、すーごく欲しくてこれ1本だけマリポサさんで買ったというのに、

クリスマス時期に使って以来二度目の登場です。

こういう目立つカラーは一度塗ってそれで満足、という風になりがちですねぇ。

いやいや、これからも活躍させます!

今度は何か下に別の色を塗って重ね塗りを楽しみたいな~。

でも結構ベースの白が強いので、どんな風になるのか…



Bright Tightsは…こんな派手色、多分自分では買いません(^_^;)

実はこれ、雑誌で当たったのです。

確かネイルを始めたばかりの頃だったので…2009年の秋だった、と思います。

このコレクション全部頂きました。

ミッドナイトキャミとかアンゴラカルディ、チンチリーなどブロガーさんにも人気の色が揃ったコレクションです。

とっても嬉しかった!

ですが実はその前に自分でミニボトルセットを購入していて…

かぶったー!!

と思ったけど、ミッドナイトキャミはミニボトル使い切っちゃったし、当選して良かったです(^-^)

このカラーはミニボトルにはなかったですしね。

ボトルではこんなにどぎついカラーなんですが、塗ってみるとかなり薄付き!

三度塗りしないとちょっとムラが気になります。

それに…乾くとマットになるんですよねー。

こういうカラーって「ちゅるんっ」としてる方が映えると思うんですがー…

まぁセシェ様のおかげで何とかツヤ出てますけどね。


蛍光オレンジでギラ派手ペディ



派手派手ギラギラ~。

季節感無視ですが、やりたかったから良いのです。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!





コメント

管理者にだけ表示を許可する
