スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピンク×グリーンでタイダイ桜ネイル

2013.03.30.Sat.23:12
この辺りではそろそろ桜が見頃です。

今日のお出かけ先でもキレイに咲いていて、カメラ持ってくれば良かったー(>_<)と後悔。

でも場所によってこれから…という所もあるのでまだ大丈夫かな。



そして桜ネイルもこれで最後でしょうか。


ピンク×グリーンでタイダイ桜ネイル



少し前に会った友人がベージュ系のタイダイにゴールドの囲みラインをしていたのがすごく素敵で!

ネイリストさんにしてもらったジェルネイルでしたが…

色は全然違いますが真似してみました。

タイダイ初めて。

マーブルと何が違うんでしょう?

何となーく、筆跡が残ってるのがマーブルで、もっとぼやっとしてるのがタイダイって

勝手に認識してますが合ってますでしょうか。

…というかこれをタイダイって言っていいのか分かりませんが。

ちょっと混ぜ過ぎな気もー(>_<)


ピンク×グリーンでタイダイ桜ネイル



ベース…Orly Bonder、SPARITUAL ベースコート

人差し指 → ZOYA 659 Vespa たっぷり目に二度塗り

      スクエアスタッズ ゴールド 2mm を乗せる

小指 → OPI P17 Strenger Tides 二度塗り

    丸スタッズ ゴールド 2mm を乗せる

それ以外 → essie 676 Eternal Optimist 二度塗り

      ↑が乾かないうちにOPI P17 Strenger Tides,china glaze 80933 Light as Air,

      china glaze 70672を垂らしてポリッシュのハケで混ぜてタイダイ柄にする
    
      Nuber ネイルアートペン ピンクグリッター で爪の輪郭を囲む      

      桜のパーツ、スワロ ミントアラバスター SS7、ブリオン ゴールド を乗せる

トップ…SPARITUAL トップコート、Seche Vite (人差し指を除く)




その他の写真は続きに載せます~。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!







小さいサイズの写真はクリックで大きく出来ます。


ピンク×グリーンでタイダイ桜ネイル ピンク×グリーンでタイダイ桜ネイル


囲み、大失敗~!!

絶対しない方が良かったー(*_*;

Nuberのピンクグリッター、久々に使ったからすっかり忘れてましたが

ラメがまばら~…なんですよね。

なので何度もグリグリやったら「ぐちゃっ!」ってなってかなり太くなってしまった…

特に中指…

ピンク×グリーンでタイダイ桜ネイル ピンク×グリーンでタイダイ桜ネイル



そして親指のど真ん中の大きな気泡!!

針でつついて潰したいー!(潰れないけど)

今回タイダイにした爪には気泡が出現しました。

あったかくなってきましたもんねー。

これからは気泡との戦い!ですね。


ピンク×グリーンでタイダイ桜ネイル



右手は緑多めー。

単にタイダイ少なくしたかっただけ…(^_^;)

タイダイ部分にOPI P17 Strenger Tidesを入れたのがいまいち分からないです(T_T)

でもこれは良い色だわー。

ミニボトルでしか持ってないのが残念。

フレンチとかには良いけどベタ塗りには向いてない!

フルボトルで買い直…そうかなと思っていたらessieの春コレで似たようなのありますねぇ。

こちら →

ちょっと違うような気もするけど気になるカラーです♪



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント
確かに、タイダイとマーブルの違いって・・・謎ですね(^^;)
混ざり方?が違うんでしょうかね~。
大人な桜ネイルのカラーリングがとてもツボです(*^^*)

暖かくなってきたので、気泡との戦い。
私も感じるようになってきました(><)

遅ればせながら、リンク貼らせていただきました^^
私の方も貼っていただいて、ありがとうございます☆
Re: mintさん
こんばんは(^-^)

タイダイとマーブル、定義ってあるんですかねぇ…
私の中ではタイダイの方がより混ざってる、って考えているのですが…
大人と言って頂けて嬉しいです♪
甘くなり過ぎない桜ネイルを目指していたので(^-^)

気泡は…どうしようもないですよね。
手を冷やしながら…とも考えるのですが
真夏ならともかく、冷え症の私には想像しただけでブルッと(^_^;)

リンクありがとうございました、嬉しいです♪

管理者にだけ表示を許可する
