スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【モニター】ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション

2013.03.28.Thu.22:00
前回に引き続き、Blingさんモニターレポです。


プロディジー P.C. ファンデーション



ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション

30ml SPF15/PA++ 全6色 10,500円。


プロディジー P.C. ファンデーション



こちらもずっしり重たい容器。

顔が写るくらいピカピカ!


プロディジー P.C. ファンデーション



美容液と同じスポイトタイプです。


プロディジー P.C. ファンデーション



先端についたファンデを拭き取ってみました。

ちょっと分かりにくいですが丸くなっています。



商品詳細。

前回のレポートの時に書いた素敵細胞、オセアニッククリスタの「始原細胞」

何とプロディジー P.C. セラム1本分も配合されています!

光を拡散させる性質をもつ「ソフトフォーカスジェリー」のおかげでセミマットでなめらかなお肌に♪

肌なじみのよいアミノ酸でコーティングした色素、「アミノ酸コーティングピグメント」によって

しっとりして更に長持ち♪

粘性の低い原料使用でサラッと快適な使い心地♪

日本女性のために開発された、アジア限定処方らしいです。



さぁ、どんなファンデなんでしょう?!


プロディジー P.C. ファンデーション


お色は04。

色んなカウンターで標準色を勧められる私にはぴったり、気持ち明るめかな?くらいでした。

思っていたよりもこってりめなテクスチャ。

リキッドというよりはクリームに近いのかな?というくらい。

なので伸びは期待しておりませんでした。


プロディジー P.C. ファンデーション


でもあら不思議。

何度も何度もたたき込んで伸ばすという作業をせずともあっという間にムラなく仕上がるのです!

これにはびっくりしました。

毛穴も色ムラも綺麗に消えています!

敢えて1日お化粧直しをせずに過ごしてみました。

鼻のあたりはちょっとテカリましたがドロドロ汚く崩れてくることもなく。

美容液1本分、というだけあって乾燥もなく快適に過ごせます!

使い続けることでスキンケアも出来るなんてお得!!

数々のコスメ大賞を受賞しているのも頷けます(^-^)



プロディジー P.C. ファンデーションについて詳しくはこちら →

プロディジー P.C.公式スペシャルサイト →






 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
