
--.--.--.--.--:--

【モニター】ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. セラム

2013.03.27.Wed.22:01
Blingさんのモニターレポです。

今回はこちら。

プロディジー P.C. セラム



ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. セラム


送って頂いたのは30ml 15,750円。

50ml 23,100円というお得サイズもあるようです。

この高級感あふれるボトル!

大事なのは中身と分かってはいても、容器のデザインでテンション変わってきます。


プロディジー P.C. セラム



持つとずっしり重いガラスの容器です。


プロディジー P.C. セラム



蓋を開けるとスポイトタイプ。

衛生的にGoodです!



さてこちら。

太古の植物・オセアニッククリスタの生命力の源「始原細胞」が配合された、

現代人の肌に潜む"ソーシャルストレス"と戦うエイジングケアを考えた美容液。

「始原細胞」とは…

植物に必要な栄養素に富んでいて、

一定の条件下において花、葉、根など植物の成体を形成することが出来る細胞だそうです。

ダメージを修復したり乾燥などから細胞を保護する力があるのだそうな。

…万能選手!!

これは期待大。


プロディジー P.C. セラム


スポイト1滴分。

顔全体に塗るのは1~2滴が良いかと思います。

とろみのある乳白色の液体で、ほんのり良い香り♪

海外製品にありがちなきつーい香りではありません。

リラックス効果があって癒されます(^-^)



最初顔に伸ばすと正直潤いが物足りないかな…?と思ったのです。

が!!

翌日のお肌のふっくら感と言ったら!!

ちょっと感動しました。

さすが「始原細胞」

何と言うか、「パーン!」とハリが出てきているのです。

触り心地が良くてつい触ってしまいます(笑)

朝晩お手入れの最後にしばらくこちらを使ってみて肌荒れ知らず、ずっとお肌の調子も良いです。

これは是非ともラインで使ってみたいですね(^-^)


プロディジー P.C. セラムについて詳しくはこちら →

P.C.公式スペシャルサイト →



 



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



コメント

管理者にだけ表示を許可する
