スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初めてのGROSSY BOX

2013.03.25.Mon.22:44
ずーっと気になっていたGROSSY BOX

色々噂を聞くのでしばらく悩みに悩んでいたのですが、ついに買ってみました!

本日届いたので早速ご紹介。



GROSSY BOX 3月



このようなダンボール箱で来ました。

この中に直接コスメが入っているのかなと思いきや…


GROSSY BOX 3月



中にまた箱が!

このピンク可愛い♪

こういうピンクのポリ、欲しいな~。

多分似合わないだろうけど。

右上のはちょっとした冊子、ビニールに入った紙はドクターシーラボの案内でした。



気になる中身は続きに載せます。




GROSSY BOX 3月



これが一番大きいサイズだった、wenのクレンジングコンディショナー 60ml、ラベンダーとアーモンド。

クリームタイプのシャンプー兼コンディショナーだそうです。

変わってる。

今日早速使いました!

…泡立たないのはすごーく違和感(笑)

で、頭皮につくとめっちゃスースーするー!

嫌いじゃないけど。

いつも子供二人と一緒に入ってバッタバタなので、シャンプーしてコンディショナーして…

その都度洗い流して…っていう手間がない分楽かな?

洗い上がりはしっとり目な気がしました。



GROSSY BOX 3月



次はMOR リトルラグジュアリーズボディーバターLL ライチフラワー、5g。

全身用クリームらしいですが…

このサイズじゃとても全身に塗れないっ(T_T)


GROSSY BOX 3月



Skin Peel Bar ティートゥリー(脂性肌~ニキビ肌)サンプルサイズ。

私登録する時にニキビ肌とか脂性肌って登録した覚えないんだけどな?

これも今日のお風呂時に使いました。

泡がピンク!ビックリ(*_*;

ピーリング石鹸というだけあって、かなりスッキリ目な洗い上がり。

あ、今説明書見たら目と唇の周りは避けて、って書いてあった…

しかも泡乗せて2~3分おけって。

毎日使っても大丈夫みたいですが、私はやめておこうかな…


GROSSY BOX 3月



GENOMER PERFECT BB CREAM 3g。

ドクターシーラボの商品らしいです。

今回知っていたのはこのブランドのみ(^_^;)


GROSSY BOX 3月



innisfree GTピュアトナー、ザGTSセラム、サンプル4袋ずつ。

グリーンティシード成分配合の化粧水と美容液らしいです。

緑茶好きなので香りとか楽しみ。



以上!

全部サンプルサイズでした。

一番上のシャンプー、結構使えるかと思ったら何とあのチューブで1~2回分らしいです(^_^;)

1500円だし…こんなもん?

ちょっと物足りなく感じているのは私だけでしょうか。

期待し過ぎだったかな。

今後のリピートは…やめておこうかな。

何が来るかな?っていう楽しみより、コツコツその分のお金貯めて

好きなもの買う方が私には合っている気がします。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント
ティーツリーの石鹸は皮膚科で入手してます!
赤は結構強めのピーリングなのい行きなり毎日使うのはやめた方が良いと思います!私は弱めのグリーンを
何個か使い終わってから先生の判断で赤色になりましたけど!
ご参考になれば…
Re: ぴんたうにゃさん
コメントありがとうございます!

この石鹸、皮膚科で処方されるようなものなのですねー。
ぜんっぜん知らなかったです。
ご忠告通り、週1回程度にしておきます(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
