スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夜桜の嵐ペディ

2013.03.23.Sat.22:37
私の住む地域ではそろそろ桜が咲き始めました。

でもなーんか今日は風が強くて寒かったな~。

来週末あたり見頃かな?

特にどこに行く予定もないですが、近所に桜の名所があるのでそちらで楽しみたいと思います(^-^)



さて、ペディ。

こちらも毎年やってる気がする夜桜ペディです。

写真は続きにて。





夜桜の嵐ペディ



ダークカラー3色を使ったグラデにしようと思っていたのですが、

難しそうだったのでボーダーにしました!


夜桜の嵐ペディ



ベース…SPARITUAL ベースコート

親指 → 下からTiNS 030 the silky night、essie 697 Midnight Cami、ZOYA 645 Storm

    の順でボーダー二度塗りずつ

    桜のシールを貼る

その他の指 → 上記三色を二度塗りずつ

トップ…親指のみOPI TOP COATを塗ってから全指Seche Vite


夜桜の嵐ペディ 夜桜の嵐ペディ



ボーダーは勿論マスキングなしなのでガッタガタです(^_^;)



夜桜の嵐ペディ



遠目で見るとMidnight CamiとStormの違いがあまり分からないのが残念。

桜のシールはこちらの01「さくらライン」。

色んな桜があってラインも種類豊富でお得。

間違えて買っちゃったものですが10円でこれは良かったかな、と♪




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント
mycoさんこんばんは~^^

完成度の高さにびっくりしながら、コメントを記入しております。.+:。(pωq)゜.+:。
テーマとピッタリなぺディですね!
着物を着たmycoさんを想像してしまいます・・・。笑

ぺディってどれぐらいで塗り替えますか?
私は今のぺディ一ヶ月ぐらいもってます。
早く塗り替えねばと思いながらも、かなり長持ちするもので。

しかも、塗るとき、かなり無理な体勢なので、毎回背中を痛めます。笑
どーやったら一番負担無く塗れるんでしょうかヽ(´Д`)ノ

私もそろそろ塗り替えたいと思います!
Re: くろともさん
こんばんは(^-^)

確かにこのペディ、和っぽいですよね。
着物は大学の卒業式以来●年着てませんが…(^_^;)

ペディは、剥げてきたらというよりは塗りたい色、デザインが浮かんだら塗り替えています。
大体1~2週間くらいでしょうか。
今の季節、ブログに載せるのと家族くらいにしか見てもらえないんですけどね…

分かります!
同じく腰痛くなりますー。
私の場合、ソファに座ってソファと同じくらいの高さのテーブルに足を投げ出して塗ってます。
普段「お行儀良くしなさい!」と言っている子供には絶対見せられない姿です(*_*;
こんばんわ^^
このデザイン・色合いすごく好きです!!
the silky nightがとっても綺麗!
また欲しいポリが増えました^^;
そしてこの桜のシール、シリーズの中で一番好き!!
10円は安すぎでしたね~
(他のお店で既に買ってしまってたけど・・・泣)
今週末お花見をする予定なので、
このシール使おうと思ってます^^

ぺディ、足を出さない季節はさぼりがちです。
オフが面倒なので単色塗りになりがちなのですが・・・
そろそろ家の中では裸足で過ごすようになってきたので
塗り変えないとなぁ~~~
Re: Ruruさん
こんばんは(^-^)

好きと言って頂けて嬉しいです♪
the silky night、青と紺の間のような色で美しいですよね。
次回お買い物時に是非~。
シールお得ですよね。
間違えて買って良かった(笑)
Ruruさんのこのシール使ったネイルも楽しみにしてます(^-^)

寒い季節は足出すのも辛いですもんね(^_^;)
私も去年まではそんな頻繁でもなかったんですが、
今年は結構な割合で塗り替えてます。
もうちょっとしたらサンダルの季節になるのでもっと気合入れて塗りたいです!

管理者にだけ表示を許可する
