スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

OPI AVOPLEX EXFOLIATING CUTICLE TREATMENT

2013.03.22.Fri.22:58
日中用として使っていたinmのオイル(ちなみに寝る前用はCUCCIO使ってます)、

途中で子供がこぼしてしまったりしてすぐになくなってしまいました。

そこでマリポサさんで買ったOPI AVOPLEX EXFOLIATING CUTICLE TREATMENTを開封してみることに。


OPI AOPLEX EXFOLIATING CUTICLE TREATMENT



これはAVOPLEXのハンドクリーム、携帯用キューティクルオイルとセットになっていたものです。

携帯オイルが欲しかったけどこのセットの方がお得そうだったので買ったもの。

言ってしまえばこのトリートメントが目的ではありませんでした(^_^;)


OPI AOPLEX EXFOLIATING CUTICLE TREATMENT



いまいち使い方が分からないのですが…

"Massage into cuticles several times weekly."と書いてあります。

「週に数回キューティクルに塗ってマッサージして下さい」ってことですよね?

念のため"several times weekly"をある翻訳サイトで翻訳してもらったところ、

「数回週刊誌」って出ました…

私週刊誌読みません。

週何回かってことは…

普通のオイルみたいに1日何回も使ったらダメってことなのかな~…

と思いつつ、1日何回も使ってます(^_^;)

特に問題はないと思うのだけど。


OPI AOPLEX EXFOLIATING CUTICLE TREATMENT



中身は乳白色のクリーム。

…よりは軽いかな?

美容液、といった感じです。

伸ばすとすぐ消えます。

香りはAVOPLEX独特の青臭さがありますね。

でもそんなに強くないのでそんなに気にならないかなー…

しかしAVOPLEXの商品ってオイル、ハンドクリーム、ToGoどれも香りが違うんですよね、不思議。

全部青っぽいってのは共通してるんですが…



使い心地は…オイルに慣れていると保湿力が物足りないと感じます。

というか、オイルの代わりに使っても良いものなのか?!(まだ言ってる)

よく分からないのでリピートはないと思われます(^_^;)

普通のAVOPLEXのオイルが好きです。



追記!!


こちらの商品はピーリング系らしいです。

なのでこれ使った後は保湿はしないといけないそうです!!

オイルの代わりになんて使っちゃいけませんー(>_<)





 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
