スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

X’masリースペディ

2012.12.02.Sun.22:00
ネイル、ペディ記事の時、タイトルは「今のネイル」としていたのですが、

それはやめて具体的な名前で書いていこうかな~、と決めました。

なので前の記事のもタイトル変更しました。

どうにもネーミングセンスというものがないので自信がないですが頑張ります。



で、ペディです。

写真は続きから~。


X’masリース


もう12月ですね。

やっぱりクリスマスを意識してしまいます!

なのでリースっぽくお花のシールを丸く配置して、真ん中にリボンのシールを貼ってみました。

X’masリース X’masリース



ベース…essie sensitivity base coat 二度塗り

OPI HL B14 Teas-y Does It 二度塗り

緑と赤のお花シールを丸く並べ、ゴールドの☆シール、雪の結晶の小さいシールを間に貼り、

リボンシールを円の上部真ん中に貼る。

トップ…親指のみOPI TOP COATを一度塗りしてから全体Seche Vite 一度塗り。

X’masリース X’masリース


このカラーはいつぞやのホリデーコレクション。

一体何色と説明すれば良いのでしょうね?

私には赤茶色っぽく見えるのですが…とにかくキラキラのシマー?が美しいです。

ホリデーコレクションならこの時期に使わないとね(笑)

でもシールで爪がこんなに隠れてしまうなら、下に塗るポリは何色でも良かったかも…(^_^;)


X’masリース




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント
クリスマスっぽいねー
ようやく、爪のお手入れをしようと重い腰をあげつつある私です。
まずは…えーと、爪切りじゃなくて、爪やすりから…
でよかったっけ(苦笑)
クロさんへ
おー、共にネイルライフを楽しみましょう♪

爪切りはあまり良くないらしいのでやすりで(^-^)
ガラス製のやつがサクサク削れてお勧めです!

管理者にだけ表示を許可する
