スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

【モニター】リバイタリフト UVブロック

2013.03.21.Thu.22:00
今日はBlingさんのモニターレポートです。

初当選、嬉しい!

ありがとうございます。



今回届いたのはこちら。


リバイタリフトUVブロック



ロレアル パリ リバイタリフト UVブロック。

30g入り1,995円。

3月に入り、気温はまだまだ低くても日差しはしっかり。

今くらいから日焼け対策はきちんとしておかねばですよね。

リバイタリフトUVブロック


こちらSPF 50+、PA++++と最高の数値です。

PAは今まで+++が最高だったのですが、

今年から改められたようで++++までレベルアップしたみたいですね。



ところでSPFPAとは…

SPFはUVBの防止効果を表す数字です。

UVB(紫外線B波)は地上に届く紫外線の5%を占め、日焼けを起こす原因と言われています。

主に夏に強くなり、ガラスや雲で遮断が可能だそう。

対してPAで防止効果が表わされるUVA(紫外線A波)は紫外線の95%を占め、

肌の奥の方、真皮まで届き肌の老化の原因となります。

年中降り注いでいてガラスや雲での遮断は不可能。



SPFは50段階で表示されるのに対してPAはたった3段階。

普段日焼け止めを選ぶ時、SPFは気にするけどPAはそんなに…という方が多くないですか?

実は私自身もそうでした。

でもこうやって見ると大事なのはむしろPA!!という気がしてきますね。

そういう点でもどちらも最高基準のリバイタリフト UVブロックはとっても安心です。



更に更に!

日本女性の肌とニーズに合わせてパリと日本で共同開発された安心のMade in Japan。

A.O.コンプレックスという美容液成分と保湿成分が入っていて、

紫外線対策が出来る上に保湿、エイジングケアまで出来てしまうのです。

これで2,000円以下はとってもお得ですよね。


リバイタリフトUVブロック



実際に使ってみました。

湾曲したボトルは持ちやすいです。

立てようと思えば立てられるし、スリムで場所を取らないので収納にも便利。

日焼け止めによくある振るとカラカラ鳴るボール?などは入っていません。


リバイタリフトUVブロック



結構硬めのテクスチャ。

この写真を撮る際手の甲を下に向けてもクリームは落ちませんでした。

なので伸ばしにくいのかな?と思っていたのですが…


リバイタリフトUVブロック



伸ばしてみるとすぐにすーっと消えてしまってビックリ!!

お肌がワントーン明るくなっているのが分かりますでしょうか…?

写真では分かりにくいのですが毛穴も消えました。

毎日顔にも使っていますが全く乾燥や圧迫感、きしみもなく不快感がありません!

SPF値の高い日焼け止めって白浮きしてしまうものも多い中、

これは次に塗るファンデの色にも影響を与えない優れ物!

もし肌色補正をしたい場合はパープルとBB(ベージュ)もあるようですよ。

美容液、日焼け止め、化粧下地をこれ1本で済ませられるので朝忙しくてゆっくりお化粧できなーい!

という方には是非使って頂きたい一品です(^-^)



現在ロレアル パリ 公式 Facebookではキャンペーンを実施中だそうですよ!


ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50名様に
    リバイタリフト UVブロック ホワイトの現品をプレゼント。
         (2013/2/21〜2013/7/31まで)

詳しくはこちら →

 




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
