スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フェアウェルやめてみます…

2013.03.16.Sat.00:00
SPARITUALのFAREWELL、現在二本目の途中ですが

次を買おうかやめようか、ずっと迷っていました…

というのも、先日少し書きました通り

黒い縦線がたくさん出てきてしまったんです。

元々2,3本の指にあったものなので完全にフェアウェルが原因とは言い切れないのですが…

でもフェアウェルを使い出してから一気に増殖したのです!

これは一度やめてみて確認しないと、と思ったので…



黒い縦線、写真に撮ってみました。

とってもグロいです(自分でもそう思うんだから相当です)

しかも素爪初公開、かな?

1本だけだけど。

そんな訳で続きに載せます。

勇気のある方だけご覧下さい。
























黒線



うぅ…気持ち悪いですよね(>_<)

左手小指。

かなり多い方の指です。

これ一体何なんでしょ?

調べてみたら老化だのがんだの言われていてどうなんだろう…という感じです。

育児にストレスは感じているけれど、体は至って健康だと思うんだけどな~。

一度専門家に診てもらった方が良いのかな。

でも「ネイルやめろ」って言われたら嫌だー(T_T)



とりあえずフェアウェルをやめてみます…

もう第一目的だったネイルベッドの成長は見込めそうもないし。

それで黒線が減ったらフェアウェルが原因だったってことですよね。

それはそれでショックだけど…

まぁ多分違います、うん。




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント
mycoさんこんばんわ!
つめ、何ですかねー!?
今話題のフェアウェルが原因なのでしょうか…
痛みとかはないのでしょうか?

どちらにせよきっと何かしらのサインですよね;;

フェアウェルお休みしてうまく治る(?)ことを願ってます!涙
mycoさん、こんばんは(^^)/

先日の記事にコメントさせて頂きましたが
写真見せていただくと私の状態とは違うようです
私もフェアウエル使い出してからですが
今は黒筋も消えスマイルラインがハッキリと
してきました

そうですね、一度ストップして様子見たほうが
良さそうですね・・・(^-^;

早く治ると良いですね!!
mycoさん、おはようございます。
びっくりしました。
これは何でしょうね。
グロいとか全然思いませんが痛くないのですか?なんか痛そうです( ; ; )
フェアウェルのせいだとしたら、成分の何が悪いか調べた方がいいですね。
私も色々とググってみて、何が分かればお知らせします。
早くに黒い線が消えます様に…
こんにちはー!
うちも18日が修了式で春休み突入します~…
今回は旦那さんの単身赴任先+義実家へ2週間ほど行くので退屈せずに過ごせそうですが、
3週間もずっと一緒は大変ですよね^^;
私も虐待に対しては最低なことと思いつつそうなってしまう気持ちは分かるので自分もしてしまったらどうしよう…とか考えてしまいますー。
適度に気晴らしして育児頑張りましょうね!


そして!
黒筋、原因が分からないと怖いですね…
フェアウェル中止して改善されることを祈っております。
ダメなら一度皮膚科にかかられて下さいね><
Re: めぐぐさん
こんにちは!

爪、全く痛みはないのですよー。
痛かったら多分病院行ってます…(^_^;)
フェアウェルが原因ではない、とは思うのですが
使い始めた時期と重なるだけに、念のためお休みしてみます。
ありがとうございます(^-^)
Re: moonさん
こんにちは!

moonさんとは症状が違うのですねー。
もう治られたとのことで良かったです!
スマイルラインもハッキリって羨ましいです(>_<)

ネイルベッドの長さうんぬんよりもこちらの黒筋治さないとですよね。
頑張ります!
Re: こっぴさん
こんにちは!

これ、痛くないんですよー、不思議です。
なので放置していたのですがあまりに増殖し過ぎて。
フェアウェルとは関係ない気がするんですけどねぇ…
一応念のためお休みということで(>_<)
心配して頂いてありがとうざいます!!
Re: みくさん
こんにちは!

春休みは憂鬱ですよね~。
義実家に2週間って私だと逆に気を遣いそうなものですけど
みくさんとこは大丈夫なんでしょうか(^-^)
虐待については最近ほんとに危ないと思うことがあって気をつけねば。
ネイルでストレス解消!です(^_^;)

黒筋ですが、フェアウェルやめても戻らなかったら皮膚科行って来ますね!
単なる老化だといいけどそれはそれでもう治らないんだろうし、ちょっと嫌ですね…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 非公開コメ主様
コメントありがとうございます(^-^)

ご指摘のあった症状、自分でも検索してみましたが
正直よく分かりませんでした…
ネットでの情報はほんとに色々書かれているので惑わされがちですね。

やはり早々に病院に行った方が良いのかな、と思い始めました。
近々診てもらいに行って来ます!

ご親切にどうもありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する
