スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春休みの憂鬱

2013.03.15.Fri.22:08
あー…今日で娘の幼稚園終わり!

春休みに突入してしまいましたー。

毎朝の早起きしてのお弁当作り、トロい娘への「早く早く!」の連発とイライラが

なくなるのはとっても嬉しいんですが…



反抗的な長女とまる一日一緒にいるとかうんざりー。

もう、ほんとに言うこと聞かなくて。

虐待のニュースとか見て「何てことするんやろ…」って思ってましたが

最近の私は子供に手を出してしまう親の気持ちが分かってしまうのです。

…やばい。

次女も1歳7カ月になり、いたずらはしまくるし自我は出てくるしで

ちょっとめんどくさいことになってきたしな~。



3週間、耐えきれるでしょうか(^_^;)




 ブログランキング・にほんブログ村へ

ワンクリックが励みになります!





スポンサーサイト
コメント
拍手頂いた主様へ
コメントありがとうございました!
私だけじゃないんだなぁ~、ととっても励みになりました(^_^;)
お互い頑張りましょう!

管理者にだけ表示を許可する
