スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

NARS Blush

2013.03.14.Thu.12:00
コスメ、好きなものが分かってきたので昔ほどは買わなくなりましたが、

今でも大好きです。

デパートの化粧品売り場は行くだけでワクワクしますっ(^-^)

ネイルネタがそうそうあるわけでもないので、コスメカテゴリーでも作ろうかな、と思います。



さて、今まで使っていたブラウン系のチークがなくなりました。

最近コスメは「この収納に入るだけ!」と決めているので、なくなったら買い足す、という感じです。

本当はもっと買い漁りたい!!のだけど、どうせ使い切れないし、ね。

そんな訳で口コミサイトのチーク部門をリサーチ。

するとNARSのBlushが殿堂入りしていることを発見。

早速購入してみました。


NARS Blush



NARSは以前パウダーを使ったことあるのですが、このシンプルなケースが好きです♪

ゴムっぽい、手に馴染む感じも。

変にブラシがついていなくてコンパクトなのもいいですね!

どうせ付属のブラシは使わないので。


NARS Blush



お色は4026。

ケースに色名が書いていないので(箱は捨てちゃった…)後で調べたところ

Madlyと言うそうです。


NARS Blush



ちょっとオレンジ寄りのブラウンで、細かいシルバーラメがチラチラしていてきれいです。

どう頑張ってもラメを写真に写せなかった…(*_*;


NARS Blush



実際塗ってみるとラメは目立たず上品な仕上がり。

合わせる色を選ばない素敵カラーだと思いました(^-^)

粉質は少し柔らかめかな?

今まで使っていたものと同じ感覚で乗せたらちょっとおかめみたいになってしまった…(^_^;)

でもすぐ慣れて調節できるようになりました!

うーん、これは他の色も欲しくなってきたぞ?

実は4013(リンク先は残念ながら売り切れです…)も

春だし可愛いピンクで気になっていたのですが、

色名がすごくてちょっと躊躇してしまいました(^_^;)

いや、でも今度カウンターに行ったら買ってしまうかも…

いかん、収集癖が!!



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント
*myco**さん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

チーク、かなり素敵なカラーですね☆彡
自分の肌がイエベなのでブラウン系を使うとくすんじゃうんですが
このカラーはちょっと試してみたい・・・
普段はオレンジ系のチーク使ってます☆彡

コスメもポリと一緒でついつい収集したくなっちゃう気持ち、
めちゃわかりますよ~(*^_^*)
でもなかなか使いきれなかったりするので今は我慢中。
ポリは我慢しないくせに(笑)

NARS、今度市内に出た時にでもチェックしてみます(*^_^*)
Re: anji* さん
こんばんは!

anji*さんもイエベなんですね。
私もイエベですがこの色は問題なく使えているので大丈夫じゃないかな?と思います(^-^)
もしお気に召さなくてもNARSには素敵カラーが他にもたくさんあったので、
お出かけの際には是非覗いてみて下さい♪

コスメって使い切れないですよね~。
もっと容量少なかったらいっぱい試せるのに!って思います(^_^;)

管理者にだけ表示を許可する
