スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春?秋?どっちつかずペディ

2013.03.13.Wed.11:32
先日買ったばかりの初Diorを使ったペディです。

色が思いっきり秋冬カラーなので

何とかお花のシールを貼って春を演出しようと試みましたが…




写真は続きにて。






春?秋?どっちつかずペディ



お花シールを貼っても秋カラーは秋カラーだ!


初Dior



写真使い回し(笑)

ベース…SPARITUAL ベースコート

Dior 223 Trench 二度塗り(親指のみ曲線フレンチ)

お花のシールを貼って、丸ホロ 1mm パステルグリーン を散らす

トップ…(親指のみSPARITUAL トップコートを一度塗りしてから)Seche Vite


春?秋?どっちつかずペディ



Dior、やっぱりハケが塗り辛い!!

OPIよりも太いハケがあったなんて…

親指はともかく他の指は1ストロークでいんじゃない?!っていうくらい(^_^;)




 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント
はじめまして^^
はじめまして^^
くろともと申します。

先日の記事も拝見させていただきました★
Diorのポリ、素敵な色ですね!
しかし、刷毛が少々塗りづらそうなのが写真で伝わってきました。笑
丸筆なのかな・・・?
結構小さい刷毛のようですね。
小さい爪にはいいのかも知れないですね^^
Re:くろともさん
初めまして!
コメントありがとうございます(^-^)

Dior、色はとってもキレイで気に入っています♪
ハケは…平筆なんですが、短いくせに幅だけやたら広くて
ちょっと塗り辛いです(^_^;)
なので小さい爪さんより大きい爪さん向けかな、と思います。

管理者にだけ表示を許可する
