スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初Dior

2013.03.11.Mon.23:08
311。

あれから2年。

2:46頃、長女と黙祷しました。

「2年前の今頃、地震が起きてたかーい波が来て、たくさんの人が亡くなったんだよ。

だからお祈りしよう。」と説明しましたが、

4歳の長女はまぁ多分全然分かっていないと思います。

でも目を閉じて何やらもごもご言っておりました。

次の世代に伝えていくことも大事かな、と…




さて本題。

CHANELに手を出してしまい、次に気になっていたデパートブランド、Diorです!

というか…半年ポリ買わない!と息巻いていたのはどこのどいつだ!

でもね、全額ポイントで買えたから…

夫の了解も得られたことだし(^_^;)


初Dior



楽天スーパーSALE時に半額になっていた為思わず購入。

コスメレシピさんにて。

定型外で送ってもらえるので送料もお安く済みました!

届いてみてびっくり。

ボトルちっちゃ!

10mlだったんですねー。

定価は3150円なので…CHANELより割高!知らなかったー。



GETしたのは223 TRENCH というお色です。

お店の写真は詐欺だ。

あれはピンクベージュにしか見えない。

私は画像検索して分かってましたけどね。


初Dior



赤っぽい明るめのブラウン。

ミルクたっぷりのチョコレート色です。

手持ちのブラウンとの比較。


初Dior



左…essie 698 Mink Muffs

右…essie 728 Little Brown Dress

Mink Muffsと激似か?!と思ったけどそれよりも明るいですね。

あー、良かった、かぶってなくて!



ところで…ハケ!!


初Dior



短い、塗りにくいと思っていたZOYAとほとんど変わりません!

んで持ち手のところがちーちゃい!

OPIの平筆よりも幅が広く、厚み?がないです。

形も変わっていて、先端が尖っててV字型というのでしょうか、

今までで一番塗りにくく感じました。

ZOYAはもう慣れたけど…

Diorも慣れられるか?!

んー、リピートがあるかどうかは分かりませんね(^_^;)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
