スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホロと大量のケース購入

2012.12.01.Sat.22:00
nail for allさんでのお買い物。

タワーとホロ



タワーケースと丸ホロ。

ケースは皆さん使われているようなので説明不要ですよね。

丸ホロはスーパールビー、オーロラライム、ピンクの2mmです。

これは以前、この3色の1mmと1,5mmを購入して(2mmはいらないと思っていた)、

「やっぱり2mmもいるかな~」と思い直して購入。

そんなに使うことないかもしれませんが(-_-)



で、ですね。

タワーケース。

こんなにいらんかったんですよ…

以前3色のホロ達を購入した際、一緒にケースも買おうと思ったら売り切れていて。

で、今回見たら再入荷していたので購入したんです。

欲しかったのは、3色のホロ×3サイズ+プレストのホロ2色×2で13個。

結局プレストのはケース入りだったので9個だけで良かったんですけどね…(T_T)

そんな訳で私はてっきり13個買ったものと思ってました。

でも来たのは倍の26個!!



何で…

と思い返してみると、思い当たるふしが。

このケース、買い物かごに入れてしばらく放置してたんですけど、

いざ購入しようとした時に「商品情報が更新されています」と出て購入手続き画面に行けなかったんです。

リニューアルしたからなんですかね?

とにかくそれならば、とお店のHPから入り直してケースを13個とホロ3種を買った訳なのです。

そしたら以前かごに入れていたのが削除されていなかったらしく、

そのまま13個×2の状態で届いてしまったーーー。

あー、ややこしい…

ってよく確認せずポチっちゃった私も悪いんですけどね。



どうしよう…この大量のケース。

17個も余っちゃってます((+_+))

この件を夫に話したところ、「どうせすぐ中身も買うんやろ」と言われてしまいました…

確かにね。

いやでも、ホロはもうそんなに買わないよ…

ストーン類は100均のケースに入れてるし。

どこかからお安いマットなホロが発売されれば別ですけどね(笑)

光らないネイビーな丸ホロが欲しいな~~~。



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!





スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
