
--.--.--.--.--:--

こんにちは、さようなら

2013.09.11.Wed.22:52
この度、14年間利用してきた携帯会社とお別れしてきました。

色々と嫌気がさしてまして。

夫婦揃って乗り替えてきました。

で、手にしたのがこちら。


こんにちは、さようなら



iPhone5。

新機種が発表される前日にGETです(笑)

ほんとは8月の末に替えるつもりだったのが、

より安く販売してくれるお店を探し求めた結果、こんなに遅くなってしまったー。

MNPの有効期限ぎりぎりでした(^_^;)

結果お得に手に入れられて良かったです。

しかし…「●万円キャッシュバック!」とか謳ってますがあれ。

オプションにたくさん入らされるので、結局はそんなに儲けがある訳でもないんですよねー…


こんにちは、さようなら




あ、黒は夫で白は私です。

ケースはスーパーセールの時に先走って買っちゃってました(笑)

せっかくアップルの製品持つならアップルマーク活かしたケースが欲しいな、って。

JIANGプラスさんにて購入。

色んなデザインあって迷いましたがこれにしました!

でも木製のも一度持ってみたいなぁと前々から思っていたので、スーパーセールによる脳の高揚で

←これも買っちゃいましたー(笑)

気分でつけ替えようと思います。

iPhoneてケースが豊富でいいですよね。



さて肝心の使い心地。

前のスマホとあまりにも違うので全然分かりません!!

びっくりしたのがカメラ機能なんですが…

明るさもズームもホワイトバランスも、何の設定もなくただ撮るだけ、だったこと!

iPhoneでキレイな写真をUPされてる方は、きっとアプリで色々加工されてるんですよね。

自分に合ったアプリ探さないとー。



しばらくケイタイとにらめっこになりそうです。



 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!


ぬめヌメ

2013.09.04.Wed.22:00
楽天スーパーセール、終わりましたねぇ…

日常に必要なもの、そうでもないもの、色々買いました。

そのうちのひとつがこちら。

ぬめヌメ


おうちの鍵をつけてるキーホルダーが壊れまして。

次のは革がいいな~、とふと思い立って!

こちらのお店が安かったです!

これと、C&Sさんで布を買ったのでそれを誕生日プレゼントにしてもらおうと思ってました(今月誕生日)。

んが!

毎日毎日降る雨、たまる一方の洗濯物に嫌気がさして「誕生日プレゼント洗濯機にして!」と頼みこみました。

半ば強制的なお願いでしたがOKをもらい、

このスーパーセールで洗濯機もポチってしまいました~(^_^;)

約15倍な金額です、ありがとう、夫よ…

楽天でのお買い物史上一番高額なお買い物だわ。

でも今回って購入した店舗の数ごとにポイントの倍率が増えるのではなくて

3億ポイント山分けの口数が増えるだけなんですよねー。

どうせ大した額にはならないんだろうなー。

高額なもの買った恩恵が受けられない…(-_-)


…っと話がそれましたが、ヌメ革!

もうひとつ持ってまして、財布です。

並べてみるとキーホルダー白っ!!

買った当初こんなに白かったっけ…


ぬめヌメ



Kbags オンラインショップで8年前に買いました。

ALBEROというブランドの財布なんですが、ざっとみたところこの形、もうないのかな…?

ジャバラ式のコロンとした形が可愛くて、更には使い勝手も良くとっても気に入っています。

これがダメになったらまた同じの買おうと思っていたくらいなのに、残念。

Felisiのとほぼ同じ形なんでしょうけどね。

ま、良い感じにアメ色になってきてるので、まだまだ育てていくつもりでーす。



…というわけで、このキーホルダーもこのお財布くらい良い色になってくれるといいなー。

まずは日焼けさせないとダメなんだけど、

ここのところずっと天気悪くて日に当てられないよ…(-_-)

かもーん、太陽!!



 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



眼鏡市場のNEO-TEX

2013.08.16.Fri.22:00
眼鏡を買いました。

5年くらい愛用していたセルフレームの眼鏡を次女に壊されまして(>_<)

PC用に買った眼鏡をずっとつけていました。

…がこちら、近くを見る用に少し度数を落として作ってもらった為、

曇りや雨の日にお外で遠くが見えづらい。

それに青っぽく光るレンズが何だか苦手。

眼鏡かけて写真撮ったら青く写るの…(T_T)



そんな私が選んだのはこちら↓


眼鏡市場のNEO-TEX


眼鏡市場さんのNEO-TEX

ベッキーさんがCMしてるの、前から気になっていたのです~。

色は無難なブラウンに。

一番合わせやすいし、自分にもこの色が一番合う気がします。

眼鏡市場のNEO-TEX



この写真でお伝えできるでしょうか…?

この薄さっ!!

実寸2mmございません!

科学の進歩はスゴイナー。

そして。

眼鏡市場のNEO-TEX



多少くにゃくにゃ曲げても大丈夫!

これ重要!!

いや、もう次女には触られないようにしますけどね、えぇ…

大事に使いまーす(^-^)



 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもクリック、拍手ありがとうございます。更新の励みになっています!



