fc2ブログ

Dior Addict Lip Maximizer #001

2013.04.04.Thu.22:00
NARS Blushに続いてチック(ブランドコスメ)さんにて購入したもの。


Dior Addict Lip Maximizer



Dior Addict Lip Maximizer #001

恥ずかしながらこんな商品があるのを全く知らなかったんですが、

コスメサイトでも1位になっているし、お店でレビューもたくさんあってしかも評判も良かったので、

ちょっと高かったけど思い切って購入!



こちらコラーゲンやヒアルロン酸が配合されていてプックリ唇になれるという代物。

プックリ唇と言えば…(ちょっと話それますよ)

うちの次女、かなり唇厚いです。

ぷっくり唇代表?!のアンジェリーナジョリーさんやビューティモデルの田中マヤさんみたいに、

下唇が割れてます。

ああいう唇、何か名前あるのかな?

これが不思議なんですよねー!

私や夫、姉、更には祖父母、曾祖父母に至るまで、思い当たる人たち皆そんな唇じゃないのに!

一体誰に似たのー?!

将来セクシーになるかなー?

あ、あと笑うとアヒル口になります。

アヒル口って無理矢理作ってる人もいますが、自然になる人はなるもんなんですねぇ。

…余談終わり(^_^;)


Dior Addict Lip Maximizer



うーん…写真じゃ上手く伝えられないですが、淡いピンクベースにうっすらピンクのパール?入り。

塗るとほとんど透明に見えますが…

でも気持ち血色が良くなったかな?と感じます。

これを塗るだけでもツヤツヤになって「お化粧してます」感が出ます。


Dior Addict Lip Maximizer



チップタイプ。

香りはミントです。

アイスクリームのチョコミント味のミントみたいなちょっと甘めな。

これはいらないです(+_+)

塗ったらスーッとしてすぐにピリピリしてきます。

そして中から「ぱーんっ」と唇が張ってきているような感覚が。

こんなに謳っている効果を実感できたのは初めてかも。

ちょっと感動しました。

でもこのピリピリはかなり刺激的。

敏感肌の方はやめておいた方が良いのでは…?と心配になるくらいです。



説明書によると、

口紅の後にグロスとしては勿論のこと、

メイク前や就寝前のリップクリーム代わりとしても使えるみたいですよ!

グロスと併用したい場合は口紅の後、グロスの前だそうです。

私は1日1回、寝る前につけています。

昼間つけるのはどうせ食事をするととれてしまうので勿体ない気がしてー(←ケチ)

あまりに眠くて塗り忘れることもしばしばですが…

塗った翌朝は唇が乾燥することもなくウルウル!

徐々に唇がふっくらしてきている気もするので(自分にしか分からない程度)、

とりあえずこのまま1本は使い切ってみてからリピート考えまーす(^-^)



 にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ ネイルファム ネイルブログランキング

ワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト



コメント
はじめまして
いつもお邪魔させて頂いていましたが、このリップ私も愛用しててコメントさせて頂きました。私がこれを使ったきっかけは以前から愛用してたリップが歳のせいなのか合わなくなってしまって暫くリップジプシーだったのですが、友人から薦められてそれ以来ずっと使っています。つけた後のスースー感がとても良いのとつや感が良いですよね~それともう一本使っているリップポリッシュと言うのがあるのですが、これはヘッドの部分が回転するのでマッサージ効果があるのと薄く色が付くのでお勧めですとBAさんから教えてもらって昼間はリップポリッシュ、夜はマキシマイザーと使い分けしています。
でも、どちらとも減るのが早いのが困り者です(笑)

Re: プルッキーさん
初めまして!
コメントありがとうございます(^-^)

このマキシマイザーのビニールみたいな?艶感、良いですよね♪
これだけでも充分お出かけ出来ます。

リップポリッシュ、調べてみました。
マッサージ効果があるというのはかなり魅力的ですね~。
次回お買い物の際に手に入れてみたいです!
教えて頂いてありがとうございます(^-^)
確かにコスパはあまり良くないですねー…
でもその分効果はきちんとありますよね!!

管理者にだけ表示を許可する